エディーと散歩。 2015-12-12



この日は、とってもいい天気。自転車日和ってやつね。

じゃ、走ってみるか!といきたいところですが、いつも好き勝手に遊びまわるおじさん、

たまには家族サービスということで。


いつも休みの日の午後はママさんと一緒にエディー君(♂11才)の散歩に行くのですが

今日はお散歩コースのお話。

自転車とは全く関係の無い記事なのであしからず。



エディー君、お昼ごはんの後はいつもこんな感じで寝てますww

PC050854-151212.jpg


ところがね、15時になるとシャキっとおきて、「お散歩行こうよ!」とまとわりつきますww



PC050789-151212.jpg

PC050792-151212.jpg

PC050793-151212.jpg

PC050799-151212.jpg


こんな感じで住宅街を抜けると・・・

PC050802-151212.jpg


いつもの松伏記念公園ね。松伏総合公園と2つの公園がくっついていてかなり広いのよね。

公園内で駅伝大会が開催されたり、テニスコート・サッカー場・野球場があります。

PC050826-151212.jpg


広くてきれいな公園なのですがほとんど誰も知らないのよね。


エディー君!こっち向いて!!ww

PC050806-151212.jpg

PC050807-151212.jpg

PC050808-151212.jpg


なかなかこちらを見てくれません。

PC050810-151212.jpg

PC050811-151212.jpg

PC050813-151212.jpg

PC050817-151212.jpg

PC050818-151212.jpg


なかなか綺麗でしょ?私も気が付きませんでしたよ。毎週来てるのに・・・

PC050829-151212.jpg

PC050830-151212.jpg

PC050834-151212.jpg

PC040717-151212.jpg

PC050838-151212.jpg

PC040737-151212.jpg


身近にもあるもんですね紅葉。来年は紅葉ライドばっちり楽しみたいな♪

PC050849-151212.jpg


およそ40分のいつものお散歩コースね。エディー君、満足したみたいね。



そういえば、昨夜「金曜夜の男」からラブコール無かったな。

ガッキー、元気か?

風邪でもひいたのかしら?←余計なお世話ねwww




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ
タレ耳触りてぇ〜
昔ビーグル飼ってましたが、洗濯バサミで両耳を・・・
エディーもふもふさせろー(笑)

>ダメおやぢさんへ

おはようございます^^
タレ耳、かわゆいんですがめくると臭いのよねぇ。
やはりやりましたか?!洗濯バサミwww
一日の半分以上をコタツの中で過ごしてます。ネコみたいです。
もふもふでも、こちょこちょでもしてやってくださ~い♪
触られるの大好きなので。変態犬?
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック