ワイズカップ 2015 に出てみるよ~! 2015-11-17



ちょうど一年前の今頃、FENIXが納車された翌日にサンデーライドに突撃した日の事。

「ワイズカップに出る人は?」の問いかけに結構な人数がエントリーしてたんですよね。

その時の私は「ワイズカップ?なにそれ?」状態だったことを思い出しましたよ。

「初めてロードバイクに乗る」しかも「初めての方々とご一緒」ということで

ワイズカップどころではなかったのですよ。ポンコツおじさんは。

でね、ワイズカップ当日のサンデーライドも翌週のサンデーライドも一生懸命コギコギ。

実際にワイズカカップ走った方に根掘り葉掘り聞いてみると・・・

楽しかったらしい・・・「そうなんだ。楽しいんだ。来年は出てみるべか?!」

ということでしつこく覚えていたおじさん、「エントリーしなきゃ!」ガッキーにTEL。

私:「ワイズカップ出るの?」←この時点でゆるゆるwww

ガッキー:「他の皆さんはエントリー済ませてるみたいよ。」

私:「どうしましょ?」

ガッキー:「じゃあさ、女性陣も誘ってチームで出ましょうよ!」

私:「そうしましょう!」←自分というものがないのねwww



ということで、私が代表者でエントリー。

なんだかよくわからずにスポーツエントリーなるサイトから手続きを・・・

私のエントリー情報やら、他のメンバーの情報やら結構ややこしい(笑)

不慣れなポンコツおじさん、どうにか手続き完了!

4人でエントリーしたので参加費¥14.000+手数料¥700でした。

イベントとしてはかなり安いと思うのよね ♪

どうやら、11/14エントリーで私が払い込んだ(11/16)翌日には

全ての受付が終了したみたい。人気あるのかしらね?

さっさとエントリーしてれば¥7.350+¥700だったみたい。二次募集だったのかな?


参加メンバーは、華ちゃん・ティーダちゃん・ガッキー・私の4人。チーム名も必須事項だったので、

他のKLTメンバーとかぶらないように「KLT 美女と野獣」でエントリー(笑)


私もガッキーも野獣というより初老のワンワンwww すぐにお座り&お手しますよぉ~www

しかも枯れちゃってるもんねぇ~「野獣」はちょっと無理があるか? 見栄はってみた?!

勝手にチーム名決めちゃってごめんなさいね。 m(__)m



肝心の内容はというと・・・←そこ知らないでエントリー?

4時間エンデューロってなにするの?(笑)

よくわからんけど、30分を目安に4人で交代すればいいか?←あいかわらずゆるい・・・

ま、今回は全員初出場なので、雰囲気を楽しみましょう!ということで。

戦略は無い!←キッパリ

力一杯楽しむ!!

目標は・・・・エントリーフィー以上の賞品GET!!!←競技の結果は?www

冗談は抜きにして怪我しないようにね!

だって、怪我して会社休んだらタイムカードなくなっちゃうもんね ♪←お前はなwww

ご一緒のメンバーの皆さん、楽しみましょうねぇ~\(^O^)/

来週、種類等が郵送されるようなのでメンバーの皆さんには詳細を連絡しますね。

どうなりますことやら (^^)


今週末は、いつものお仲間と暴走房総でもみじ狩りライドの予定ですよぉ。晴れますように!







最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック