ラブラドール エディー 11歳 誕生日! 2015-11-05



我が家の愛犬というより家族だな。


エディー君が11歳になりました。人間の年齢に換算すると70歳越え。

そういえば、最近白髪が増えたし、良く寝るしwww ですが、食欲は相変わらず・・・


今日は誕生日ということで娘が新しいベッドをプレゼント。なぜかミッキー柄ね。

PB050237-151105.jpg

PB050239-151105.jpg


三郷のビバホームで半額セールだったらしい。



なにやら、娘がゴソゴソやってます。

私:「なに書いてるの?」

娘:「転写してるの。」

PB050242-151105.jpg

PB050244-151105.jpg

なるほど! あれ?もしかしてケーキ?! 俺には買ってくれないのに・・・ちょっとショック。

PB050248-151105.jpg


エディー君、お誕生日おめでとう!!

PB050252-151105.jpg

PB050251-151105.jpg


あれ?どうしたの?ヨダレたらして目をそらして?

ろうそくの火が怖いのね(笑)

PB050259-151105.jpg

PB050257-151105.jpg


↑「早くください!」の図www

PB050266-151105.jpg


数秒で完食~! ¥2600もしたんだってさ。高っ!!ちっこいケーキなのにね。


それからママさんが老犬だから滑らないようにって、階段に滑り止めね。

PB050232-151105.jpg


エディー君、大事にされてるなぁ。

あのさぁ、私もかなり「いい子に」してるのでもっと大事にしてくださいよぉ。

私:「俺も来週、誕生日なのよねぇ。」

娘:「プレゼント何がいい?」

私:「自転車のホイールなんてどうかな?」

娘・ママさん:「・・・・・(顔を見合わせて)」

ま、まずい・・・・場の雰囲気が変わってしまった・・・・

私:「冗談だよ!冗談・・・」←冗談じゃねぇよ!俺だってホイール欲しいよ!(心の中で)



うまく行きませんねぇ。仕方が無いのでこの日はちょっと多めに燃料補給ね ♪

いい感じによっぱおやじ完成~!

そろそろ寝ようかと寝室へ行ってみると・・・

PB050228-151105.jpg

PB050231-151105.jpg


こらぁ!!俺の場所で寝るなぁ!!!新しいベッド買ってもらったでしょ?

どいてくれないので、おじさん、端っこに潜り込んで寝ましたとさ・・・





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック