KLT走行会 2015-11-01



今週も行ってきましたよ~!

先週とはちがっていい感じの秋日和。13人のお仲間と走りましたよ♪

PB012490-151101.jpg


「レイクタウンランニング」のイベント開催の模様。

PB012488-151101.jpg


NZW隊長もこのイベントに、風邪ひいたまま無理やりエントリーする模様。大丈夫かしら?

がんばってくださいねぇ~ (^_^)/




この日は江戸川右岸~龍Q館グループと左岸~宝珠花橋~龍Q館グループに分かれて走りました。

「今日はゆっくり走りたい」という華ちゃんにガッキーが合流。ガッキーありがとうございました!

ゆっくりマイペースで走りたい方もグループ分けして走るようにしてますよ。

さらに一人にならないように。


私は「今週はがんばって走るぞ!」ということで前のほうへ。

なぜか歩行者・ランナー・ママチャリが多く加・減速の多い状況に。

安全に事故のないように、慎重に。ハンドサイン・声出しきっちりで進みましたよ。


「なかなかスピードに乗れなかったね!」なんて皆さん言ってましたが、

ポンコツおじさん的には「スピード上がり過ぎないで助かった・・・」が本音(笑)

R16号のアンダーパス手前でのこと。

ケチ衛門:「そろそろ千切れるポイントですよぉ~!」

私:「よくご存知でwwwでも、今日はがんばりますよ!」

アンダーパスをくぐったところではまだ足が残ってたんですよね。めずらしくねwww

で、よせばいいのに「先頭に出てみようかな♪」なんてね。

そうですよ。「よせばいいのに」はおじさんの死亡フラグwww


背後から加速してくるホイールの回転音がしてね、

JACK師匠、えらい勢いでカッ飛んで行きましたよwww それにあわせて皆さん加速。

ここでおじさん、あっさり後退~

あ~ぁ、また千切れちゃった・・・おとなしくくっついてれば良かったかしらね?

まぁ、基本「遅い」ということですからね。またがんばりましょ!

そういえば、前回から参加のARIさん、先頭集団について行ったみたい。凄~い!

オラなんか付いて行けたことないよな・・・

ここからはDAIKIとサイクリング(笑)

DAIKI、まだ行けるでしょ?若いんだからガンガン行っちゃってねぇ~!!



龍Q館で皆さんと合流。

PB012492-151101-151101-2.jpg


PB012493-151101.jpg


休憩しながら、次の祝日のライドの予定やいろいろな話で盛り上がりましたよ。

日が当たって、風もほぼないのでちょうど良い天気。気持ちよかったですね。


で、中村病院に向けて出発。

ガッキー・JACK・OOTK氏が先行するのが見えました。

無理だろうけど、遅ればせながら追撃開始~♪

ところが差は広がるばかり・・・ダメだこりゃwww

ARI氏と先頭交代しつつも少しがんばってみましたよ。

野田橋過ぎたあたりで後方から追い上げてきたケチ衛門さんにくっついてゴールね。

なんとも今日も中途半端(笑)

ケチ衛門さん、順調に脚が回復してますね。無理しないようにしてくださいね!

それから、KLTのHPいつもありがとうございます!宣伝のセンス抜群!脱帽 m(__)m



一方、JACK師匠の「かわいがり」で強制的にトップゴールのガッキー!

PB012495-151101.jpg


おめでとうございます!!!←これって、部外者が勝手に撮影しても良いのか?(笑)

ガッキー、このところ速いからなぁ。ドーピングでもしてるのかしら?こんど聞いてみよっと!

皆さん、来週もよろしくお願いしますねぇ~ (^o^)/






最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

1日はいい気候でしたね。
ちぎれポイントの件、失礼しました。(^^;
愛読者としてはついつい文面が浮かんできまして…。

足のご心配ありがとうございます。
ほどほどに、細く長くやりたいと思います。

KLTしゆ

つづき

KLT周知活動、引き続きよろしくお願いします!

>ケチ衛門さんへ

失礼だなんてとんでもない!
突っ込みをいただいて「やる気スイッチON!」のはずが、
空回りしまして・・・(笑)
修行が足りませんねぇ。もっとがんばります!
また突っ込みいれてね(^^)
HPについては、ただただ頭の下がる思いなんですよ。
私もお役に立てれば幸いです。
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック