祝! 第一回 KLT走行会 2015-10-25



前日のさいたまクリテリウムでしたたか飲みすぎましてwww

朝起きるとだるい・・・しかもお外は強い北風が吹き付けてます・・・

なんと言い訳じみた書き出し。表題と真逆のテンション・・・そうです。そういうブログなの(笑)


こんな感じの後ろ向きな発想は寝起き10分くらいにしましょうね!

ということで今週も逝ってまいりました朝錬!!!

いつもとちょっと違うのはクラブとして正式にスタートするということね。

ちょっと肌寒いかなとも思ったのですが半そでインナー+ビブ+アームウォーマーといういでたちで。

集合場所へ。

今日は私のお知り合いのARIさんと、久々にどういう風の吹き回しか?竹ちゃんも参加の模様。

張り切って参りましょう!と勢いよく出たはずが、やっぱり「寒い」のよ、なにげに。

ウェア間違えたか? そのうち暖かくなるだろうということにしてコギコギ。

PA252427-151025.jpg


皆さんお集まりの模様。18名様。いらっしゃいませ!よろしくお願いします!

久しぶりにお会いする方もいらして、なんだか賑やか♪

ARIさん・竹ちゃんも少し送れて到着~!今日はよろしくお願いしますね~



まずは時間通り江戸川に向けて出発。5~6台程にこじんまりまとまって進みましたよ。

しかし風が強かったですねこの日は。



そういえば竹ちゃん、昨年私より1週間先にロードバイク納車されて、

1~2回しか乗ってないのね・・・強風ももちろんだけど、大丈夫かしら?

とりあえず竹ちゃんの後ろについて走りましたが、まだクリートキャッチもおぼつかない様子。

PA252429-151025.jpg


これは前途多難かも?

PA252431-151025.jpg

PA252435-151025.jpg


風にあおられながら、どうにか江戸川に到着。

PA252437-151025.jpg


今日は「左岸を全員で走りましょう!」ということに。

先頭グループは斜め前の強風を切り裂いてかっとんで行きました (T-T)/~

私は、竹ちゃんの様子を見ながら走りましょ。

問題は行きの向かい風だなと。ダメなら野田橋でサイドチェンジしてショートカット、

それでもダメなら途中で引き帰すのも視野に。

PA252439-151025.jpg


案の定、竹ちゃんヘナヘナ。野田橋で右岸へサイドチェンジ。ショートカットね。

PA252440-151025.jpg


こらぁ~!!峠でもないのに押して歩くなぁ!!

一方、ARIさんは余裕♪ 事前情報によると「速い」・「坂好きの変態」ということなので、

帰りは真面目に回して頂きましょう!


どうにか龍Q館にたどり着きましたが、竹ちゃんほぼ終了のご様子・・・

帰りは追い風だから楽だとは思うけど。

しばし休憩の後、後半戦スタート。

後で竹ちゃん待てばいいか?ということにして先頭へ。

DAIKIがいたので「よ~いドン!」なんていいつつイタズラwww

DAIKI、ニコニコしながら加速!しかし、どんどん速くなるなぁ(しみじみ)

なんてことをしてると、背後からKNI選手がスルスルと前に。

よせばいいのにおじさん追撃!(笑)このKNI選手、根本的にポンコツおじさんとは別次元なのね。

従いまして、いつもの金魚のふん攻撃も2~3分が限度。しかもKNI選手は軽く流してるというね。

本日のサービスショットね!

PA252441-151025.jpg


良い感じでしょ?

この時点で、おじさんのカラータイマー点灯・・・千切れる寸前。瀕死状態の画像です(笑)

PA252442-151025.jpg


で、いつものように?完璧に皆さんに千切られる画像。画像的にはいいんでないの?

ポンコツおじさん、連続千切られ記録絶賛更新中♪←開き直るな!

ということで、竹ちゃんは?と・・・少し脚を緩めるとARIさん。

ARI:「皆さん速いですね~」←あなたも付いて来てるでしょ?

私:「どうぞ、先に行ってください。」

ARIさん加速。ほらね、まだ脚余ってるでしょ?様子見て回してるのかな?

初参加でARIさん、「三味線疑惑」浮上!(笑)

よせばいいのに、竹ちゃんの事、すっかり忘れて追撃!←ダメね。がまんできない大人って。

付いて行くの精一杯。また千切られちゃった・・・記録更新中?

ARIさん、来週は前を牽いて下さいね。よろしくお願いします!


ようやく「失敗した・・・竹ちゃん置いて来ちゃった・・・」と気が付く私。

待つことしばし、アディオス師匠が竹ちゃんをフォローしてくださいました。

師匠、ありがとうございました! m(__)m

PA252443-151025.jpg


なんとか無事にレイクタウンに到着。

NZW隊長と集合場所などの打ち合わせの後。

集合写真撮影ね。

PA252444-151025.jpg


KNI選手、ナイスなポーズありがとうございます!

皆さん、またよろしくお願いします!


来週より、集合場所が少し変更になります。詳細はここを見てくださいね!


たけちゃん、もっとがんばってねぇ~←おまえもがんばれよ!
ARIさん、遠慮しないでいいのよ~もっと回してねぇ~←おまえももっと回せよ!

私自身も、初参加の方のフォローという点で反省しないといけませんね。

来週も走るど!!






最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂ければ幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック