一緒に走りませんか? 2015-10-19



突然ですが、私が毎週日曜日お世話になっているお仲間で、

新しくKLT(越谷レイクタウン ロードバイク クラブ)というクラブ名で走行会を始めます。

klt_logo1.jpg


10/25の日曜日、レイクタウン 8:45集合です。解散は12:00くらい。詳しくはここね。

このブログ右上にもリンク貼っておきますので←しつこいか?(笑)

車載の方は8:00からレイクタウンの駐車場が無料ですので。


江戸川を皆で走ります。距離はレイクタウン~江戸川~レイクタウンの40~50km程です。

行き先は龍Q館(庄和排水機場)です。

どなたでも参加できます。会費は無料ね。性別・年齢関係ありませんよ。当然、初心者もOKね。

ロードバイク以外の自転車も、もちろんOKです。

このブログの「おじさんの悪あがき」している記事を見ていただけると

おおよその雰囲気はわかると思います。

あ、「苦しい・死にそう」は私が無理やり早い方について行くからですので誤解の無いように(笑)

各自、自分のペースで走れますよ。脚の合いそうな方とご一緒に。

さらに、必ず遅いペースの方が「一人」にならないようにしてますので。

私もロード納車日の翌日、クリートのキャッチ2~3分練習しただけで参加しちゃいました。

安全確保のルール以外、ややこしい「しばり」はありません。

毎週日曜日に走ってましたが、10/25から正式にスタート致しますので

この機会に是非ご参加お待ちしてます!


新しく参加された方で「パンクのあちらさん」とお声掛けいただければ、

私の心の友「塩ようかん」を差し上げますよ!

ん?そんなのいらないって誰か言ったか?

楽しいですよぉ~♪ いつもおじさんは苦しいけど(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ!!といいたいところなんですけどね~。
25日はこちらも自転車の予定があって^^;
都合が合えばぜひ参加させてくださ~~い♪

>とちぎのいちごさんへ

ありがとうございます。
毎週やってる朝連なんですよ。
いちごさん、遠いから申し訳ないですよ~ (^^ゞ
いつか、江戸川一緒に走りましょう!m(__)m

No title

こんばんみ〜
是非と言いたいのですが、遠いから止めておくね(笑)
by正にダメおやぢ

>ダメおやぢさんへ

おはようございます。
ですよねぇ。遠いよねぇ(笑)
コメント頂けただけで嬉しいです (^^)
またご一緒したいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

ちょらさん、こんにちは。
読んで頂いてありがとうございます。納車、楽しみですね♪
ぜひ、一緒に走りましょう!毎週走りますので、ちょらさんのご都合の良い時に。
お待ちしてますね (^^)
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック