ディズニーシー 2012-05-04

今日はディズニーシー!(ママさんはランドのイースター行きたいってブーイング!)

で、AM5:00に出船出発!(早すぎ~。)メンバーはママさん&娘

AM6:00にシー到着。さすがGWこの時間で駐車場3Fです。Σ川 ̄▽ ̄;川

NEC_0097-2.jpg

今日の予定は、イースター・イン・ニューヨークとスプリング・タイム・サプライズ。

この2つのショーを楽しく 観賞することです。

しっかしこんでるなぁ。基本混雑するところは嫌いです。が、ママさんと娘の大好物なのでそうも言ってられません。

混雑すること以外はいろいろな意味でレベル高いと思ってます。

まずは、イースター・イン・ニューヨーク。当然いつもの儀式!並びますよ。

私「ちなみにこのショー何時から?」

娘「11時55分からだよ。」

私「ふーんって4時間かい!ボケッ」

ってことはランチ混雑で無しってことかしら?オレ餓死したら日本の経済はどうなる?

仕方ないので(オレっておとなだなぁ。)

以下の食料と燃料を補給して備える。(何に?)

NEC_0101-2.jpg

NEC_0103-2.jpg

NEC_0104-2.jpg

これ↓はスペシャルメニューで(名前忘れました。)ママさん・娘曰くおいしいと。

NEC_0105-2.jpg

ショウはステージが4分割されていて、目の前にキャラクターが目白押しに迫ってきます。

NEC_0106-2.jpg

今日は動画撮影担当なのですが、無理やり携帯で撮ってみました。↓ やっぱ無理・・・・。

NEC_0107-2.jpg

そんでもって、娘より「腹減った」コールのためザンビーニでPM12:20頃にランチ。なぜか空いてました。

NEC_0112-2.jpg

私、なにげにシーの植物好きなんです。あまり見ている人いないと思うんですけど、

そりゃーまぁきれいなんですよ。当たり前でしょーけどプロフェッショナル!!

そこのアトラクション命の方!肩の力抜いてチョットだけ見てみたほうがいいですよ!(余計なお世話かな。)

NEC_0116-2.jpg


NEC_0110-2.jpg

NEC_0114-2.jpg

NEC_0118-2.jpg

次はスプリング・タイム・サプライズ。3時間前に場所取りの儀式ですよ。その間交代でウロチョロして楽しみますよ。

しかーし!1時間30分経過したあたりで( ̄▽ ̄;)!!

NEC_0119-2.jpg

結局こんな感じでザーザー降り。

NEC_0120-2.jpg

しょーがないのでPM4時過ぎに早上がり( ´△`)アァ- 不完全燃焼です。まぁ又の機会にね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディズニーシー 2012-05-04】

今日はディズニーシー!(ママさんはランドのイースター行きたいってブーイング!)で、AM5:00に出船出発!(早すぎ~。)メンバーはママさん&娘AM6:00にシー到着。さすがGWこの時間で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック