日曜ライド ボッチ・・・?! 2015-09-27



皆さん、良い時期ですし、あちこちのイベントに参加のご様子。

来年は私もいろいろ参戦するど!なんて思いつつ、いつもの週末ライドに参加するべく、

6:00に起床。ところが、窓の外は「雨」。あら?どこかで聞いたようなフレーズ(笑)

「今日は無いな・・・」なんて気持ちよ~く二度寝に突入~♪

5分くらい寝たつもりで目覚めると、8:20でしたwww

もそもそと居間に下りて外を見れば路面が乾いてる?! あら?

こうなると、ウズウズ(笑)ちょびっと走ってみるか?なんてね。

ということで、そそくさと準備して(準備はしてありますがww)出撃!

P9271667-150927.jpg


朝ごはんの替わりにちっこいシュークリーム。直後にコギコギするからいいでしょ!

P9271669-150927.jpg


あらら・・・結構な向かい風ね・・・



9:10 いつもの野田橋。誰か走ってるかしら?

P9271675-150927.jpg


橋の下がね、ビチャビチャなのよ。本当に嫌なのよ。ヘッドパーツ下側のダイージがねぇ・・

P9271674-150927.jpg


そろそろメンテしようかな。

P9271677-150927.jpg


向かい風・・・30km切らないように頑張りましたよ。

でもね、ちょこちょこ28km(笑)←ひとりぼっちだと遅い

P9271678-150927.jpg


龍Q館。誰もいないのでスルーね。すれ違うローディーが居ない・・・無理も無いかさっきまで雨。

P9271679-150927.jpg


9:38 宝珠花橋。ここもスルーね。

P9271680-150927.jpg

P9271682-150927.jpg


走りながら、ようかん補給。

P9271684-150927.jpg


9:53 関宿橋。しかし、誰もおらん。

ほとんど走ってませんでしたね。雨予報でしたしね。

P9271686-150927.jpg


10:00 関宿。ここまで30km前後で走りましたがなにげにヘロヘロ←お前は弱いwww

ロディーもまばら。いつもの休憩場所にはいつものピスト軍団のみ。なんか盛り上がらんなぁ・・・

ということで、ここもスルー。休憩なしで行ってみるかな!

帰りは追い風で「楽」出来るかと思いきや・・・横風?!  なんで?

またまた30kmを切らないようにコギコギ!


10:35 やはり誰も居ないので、龍Q館もパス。

P9271688-150927.jpg


するとここで、FELTのローディーがスルスルと前に。32~33km。

少し離れて様子を見ていると、だんだんペースUP。35km。

よせばいいのに、おじさん追跡開始~♪

2~3分すると少しペースを落としたのでおじさん前を牽きましたよ。

しばらくすると、FELTさん突然40kmで前へ?!

またまたよせばいいのに、おじさん追跡www

36kmほどに落ちたので、おじさん前へ(笑)

今日はこのまま40km切らないように野田橋までがんばってみる事に決定!

しばらくすると、FELTさん見えなくなりました。

FELTさん、余計なちょっかい出してスミマセンでした m(__)m

今日の最後の〆に頑張ってみましたよ。ですが、野田橋のちょっと手前でタレちゃった (^^ゞ

だめですねぇ。やっぱり、ひとりだとなんだか頑張れないんだよなぁ。←意思が弱いのよ!


10:55 帰宅~!休憩しないと早いのね。 久々の「ボッチライド」でした。

まぁ、全く雨に降られずに乗れたので良しとしましょう!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック