糖質制限がんばる方へ 2015-09-02



またまたお叱りを受けるような表題(笑)

私が糖質制限を始めたばかりの頃を思い出してみましたよ。

なにしろ、お米・麺類・パン類などなど炭水化物LOVE ♪ だった私www

今でも嫌いじゃないですよ!

でもね、半年位するとそうでもなくなるのよ。不思議と・・・

とはいっても、最初の頃はたまに食べたくなるのよスィーツが(笑)

そんな方にお勧めなのがこれね↓ブランのロールケーキ

P8270865-150902.jpg


ローソンで売ってますよ。なぜかなかなかお目にかかれませんね。

私も見つけると買ってますww

まぁ、予約すれば良いんですけどね。

たとえ7.6gの糖質といえども毎日食べたらどこかで歯止めが効かなくなりそうなので

見つけたときに「ラッキー♪」な感じでいいのかな。

このほかにもローソンのHP調べるといろいろあるのでお試しください。

くれぐれも食べ過ぎないようにね!

甘いものをあきらめてた方にはいいかも。

それから、「カルピスオアシス」ちょっと薄めだけど糖質ゼロです。ナトリウムなんかも適度に

DCIM1947-3.jpg


含まれていてカルピス味のスポーツ飲料というところでしょうかね。


それと、私のお昼のお弁当(ママさん作)ね。

ママさん曰く、「ブログにUPするな!ショボイから!」ということですが、

日ごろの感謝を込めましてちょびっとね。参考になれば幸いです。

DCIM1962-150902.jpg


今日食べたのね。手前は弊社専務謹製のヌカ漬けね。

DCIM1959-150902.jpg


ロールパンじゃなくてブランパン(ローソンね)

DCIM1949-150902.jpg

DCIM1948-150902.jpg

DCIM1945-150902.jpg

DCIM1940-150902.jpg

DCIM1938-150902.jpg

DCIM1907-150902.jpg

DCIM1906-01-15-09-02.jpg

DCIM1887-01-15-09-02.jpg



ブランパン毎日食べてますよ。バター塗って。お米の代わりにね。

あ、ローソンさんの回し者じゃありませんよぉ。

力一杯宣伝したので、30万円くらいのホイールで良いのでおごってください!ローソンさん!

おかげさまで、シールがたくさん集まるのでお皿がめっちゃ増えましたけどね(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローソン!!
こんな商品が売ってたんですね~~。
知らなかったです^^;
あまりコンビニには行かないんですが、次に入る時はローソンに入ろうと思いますw

>とちぎのいちごさんへ

おいしいですからね「甘いもの」♪
私、自転車漕いでるときは食べちゃいますけどね。
細かいところの積み重ねって結構差が出ますよ。
探すと結構ありますよ「糖質ゼロ食品」
私はお砂糖の代わりに「ラカントS」使ってますよ。

彩り豊かなお弁当で羨ましいですT_T
自分も最近は糖質を気にして、食生活を送るようになりました〜

それにしてもシルバーウィークの獲得標高2千mルート、どうひこうかずっと悩んでますヽ(´o`;

>スカイロードさんへ

スカイロードさん、細いから糖質はあまり気にしなくても・・・
さらに軽くなって速くなられても困りますし(笑)

私が気絶しないようなルートでお願いします!
あ、スカイロードさんは普通にルートひくと3000m越えちゃうんでしたよねぇ・・・

どうぞお手柔らかに (^^ゞ
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック