日曜ライド 2015-08-16



今週も行ってきました。

いつものように8時に集合場所へ。

このところ最高気温が30℃ほどになったので涼しく感じます。

でもね、強度を上げるととたんにオーバーヒート。

今までが暑すぎたため勘違いしてるだけなのね。

熱中症、まだまだ注意が必要ですね。


今日は諸事情のため、龍Q館→関宿→龍Q館→中村病院という順路。

龍Q館までは右岸。先頭よりでスタートするも早々に千切れました←1チギレ

P8160719-150816.jpg


龍Q館で休憩後、宝珠花橋で左岸へサイドチェンジ。

先週、右岸は草が伸びていて道幅が狭かったので。

P8160722-150816.jpg

P8160723-150816.jpg

P8160724-150816.jpg


今週はミスター、息子さんとご一緒。

P8160725-150816.jpg


U原君も参加。

P8160726-150816.jpg


DAIKIは寝坊のためお休みだとかwww

P8160727-150816.jpg



この後、珍しくU原君が先頭で40kmで牽いてましたね。かなりの時間。

あら?いつもは飲みすぎただの、無理だの言いながら後ろの方走ってたのは

やはりサボってたのね(笑)

しばらくするとミスター、絶妙のタイミングで前に出ましたよ。

実はね、皆さん先頭のU原君の様子見てたのかな。

そこへミスターが前に出たもんだから一斉に我慢の出来ないおじさん達が

ペースアップね(笑)結局40km以下にはならずに巡航。

しばらく頑張りましたが先頭をちょびっと走って後退←2チギレ

P8160730-150816.jpg


先行のJACK氏・チョイ悪氏、既に休憩中ww


関宿城では、U原君がいろは坂&金精峠250kmが途中、大雨のためDNF

だった話などで談笑。

その後、再び龍Q館へ。「もう少し頑張らないとなぁ」なんて思いつつ。

先行していたチョイ悪氏・総裁に追いつくべくJACK・ケミカル超特急へ

無断乗車www 結構なペースで先頭交代。


なんとか追いついたものの、私はいつもの先頭ちょっと走っただけで

ヘナヘナ・・・いわゆるひとつの「先頭後退」ですね←長島か?

ということでまたまた千切れまして・・・←3チギレ


少しするとU原君が合流。あっさり先行されまして(笑)

さらにミスター親子合流。このころ少し脚が回復しまして

Jrを牽いてここまで来たミスターに敬意を表しまして、後ろに付かずに

並走して頑張りましたよ。


龍Q館前のスプリント区間では早々とU原君が42km程で前に出ましたよ。

その後にぴったり付き位置の卑怯なポンコツおじさんwww

ミスターもぴったりと様子をうかがってます。


先行のJACK氏・チョイ悪氏には逆立ちしても追いつかないので←3チギレ

せめてその次くらいでゴールしないと。

ということでU原君が40km程に微妙に落ちて、距離的にも良い位置だった

のでおじさん「本日初ふぁいやぁ!」目一杯コギコギ!

U原君はパスしたものの、ミスターに刺されました~

P8160731-150816.jpg


さすがミスター、ここ一発の瞬発力。あたしゃ、まだまだ修行が足りませんね。


休憩中には「そろそろ山行きましょうか♪」なんて話題もちらほら。

また皆さんとご一緒したいな。


で、よせば良いのに中村病院に向かってGO!

チョイ悪氏と「JACKさん来ないうちに逃げちゃう?」なんて悪だくみwww

ところがその数分後JACK氏に捕捉されてさらに付いていけない私←4チギレ

またまた一人旅。しかも33~34kmで走るのがせいぜい。

はぁ~今週はいつにもましてダメダメだな・・・千切れっぱなしだわ。

来週ガンバろっと←お酒控えなさいよ!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
二日酔いではなかったので、珍しくハッチャケまして(^^;;
金精峠は残念でしたが、次回のお楽しみにとっておきました(笑)
いろは坂は走りやすいですよ、日光ライド行きましょう。

>U原君へ

ずいぶん長い間牽いてましたねぇ。私には無理(笑)

いろは坂も登ってみたいんですよね。
行きますか!トンカツ食いに♪

No title

なぜかの総裁です。
別の誰かのblogを発見するべく
「jack 総裁 アディオス」
と検索、、、、、、。
おしおし見つかったと思ったら、目的のblog以外にこことまたあそことかが見つかりました。

えーー私の裏の名前は、、、、、
「総裁」

いいんですけどもね。

>総裁さんへ

皆さんのブログで「総裁」ということになってましたので (^^ゞ
「総裁」の由来なぞお教えいただければ・・・
あ、もしかしてその他にニックネームがあるのですか?修正しますよ!!
よろしくお願い致します m(__)m

No title

最初はjackさんが付けたのですよ。

大学時代も少々「総裁」呼ばれておりました。

由来、、、
そりゃあ~、とっても分かりやすいでしょう??


自転車仲間の中のネット名はもう「総裁」で決定ですな。
公認してますから、普通に使ってヽ(´ー` )ノ、、、
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック