プレゼント♪♪♪ 2015-06-26



梅雨真っ最中ですが、今日はちょっとうれしい事がありましたよ。

父の日ということで、娘からプレゼント。

娘の給料日の都合ですこしズレましたけど(笑)



この春から社会人として働き出した娘からの贈り物です (^^)

数日前のこと・・・

娘:「パパ、父の日だからさ、なにがいい?」

私:「あぁ?ホイールだな。」

娘:「いくらするの?」

私:「20万くらいかな。」

娘:「死ね・・・ばかオヤジ・・・」

私:「うそうそ!!冗談だから (^^ゞ 」

娘:「私のお給料考えてね。」



全額ぶっこめばホイールいけるんじゃね?「心の中で」www




という事で、頂いちゃいました。ありがとうございます!!

DCIM1817-150626.jpg

ウィンドブレーカーとボトル♪

ウィンドブレーカーはたたむとものすごくコンパクト!!

DCIM1818-150626.jpg

DCIM1820-150626.jpg


ボトルも良い感じ。

ピンク・・・? まいいっか(笑)かわいいからって♪

ちなみにこのウィンブレ軽いんだねぇ~

DCIM1822-150626.jpg
バックポケットにすんなり入りますね。
ダウンヒルで真価を発揮してくれますね♪
登りと違って速いよ!下るのは!漕がなくていいからwww




しかし、早いもんだな・・・

幼稚園のとき「パパと結婚する!」なんて言ってた娘が

あっという間に自分で稼いだ給料でプレゼントだなんて。

うまい事表現できないポンコツおじさん(笑)

本当にうれしいんだからねっ!




この調子で行くと、あっという間に孫が出来て、気がついたら定年?

あ、気が付かないうちに死んでたりして(笑)

死ぬ前にもっと楽しまないと!

一回りも二回りも若い皆さんとは残された寿命が違いますから!

さっさと楽しい事は楽しみますよ。

来年からもっといろいろな事にチャレンジするど!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんからのプレゼント、イイですね^ ^
ピンクのボトルがFENIXにバッチリ合ってる感じです!

自分が今一番欲しいモノは・・
坂を速く登れる脚でしょうか(笑)

>スカイロードさんへ

リアルに「歳」を感じちゃいましたよ(笑)
せっかくのプレゼントなのでピンクボトル使いますよ ♪

私も欲しいです「坂を速く登れる脚」!
せめてホイールだけでも・・・(笑)
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック