どうなるのかな?サンデーライド 2015-05-24



先週、目一杯遊んじゃったので今週末は江戸川走ろうと思ってました。

土曜日はママさんのお手伝い←こういう地道な努力がホイール購入につながる?

で日曜日はいつものサンデーライドという算段でしたが・・・


お店のHPみてみたら、「サンデーライド一時休止」のお知らせ・・・

休止の事情について詳細はわかりませんけどね。

早期の再開を願うばかりです。



ということで、ポンコツおじさん日曜難民。

どうしたものかと思っていると、いつものお仲間から連絡があり、

「有志で走るよ!」とのことでしたので、私も出撃~♪

いつもよりちょっと早い8時に江戸川右岸のいつもの場所に集合しましたよ。

行き先はちょと距離を伸ばして「関宿城」ね。

この日は心配された天気も良いほうにハズレ~♪ 日差しが痛い感じ。


で、いつものように「悪あがき」で先頭に無理やりね (^^;)

ところが、いつもよりさらに遅いのよ。

あのね、前の晩、諸事情により飲みすぎて二日酔い(笑)

「ギボジワルイ」のね。

がんばってみたものの、焼酎が出てきそうww

後ろを走っていたT田さんに、「だから酒臭かったのかぁww」なんて

言われる始末。自転車乗りにあるまじき行為ですね。反省・・・

DCIM1398-150524.jpg


でも良かった。リバースしなくて。

だっておかしなあだ名が付いちゃうもの。例えば「ゲロ」とかww

いい歳こいたおじさんのあだ名としては最悪だものね。



休憩中、ふと脇に目をやるとピンクというか赤いシロツメクサ?!

DCIM1397-150524.jpg


クローバーであるのを確認しつつ撮影。

珍しいのであとでママさんに見せようかなぁと。←後々これがあらぬ方向へww


気持ち悪いのを抑えつつ、関宿城へ。

DCIM1399-150524.jpg

DCIM1406-150524.jpg




どうやらT橋さん、ご自分でフラットバーを組んだようです。

DCIM1400-150524.jpg

DCIM1401-150524.jpg


手前がT橋号。奥がT田号ね。

なんだかイニシャル「T」の方が多いなぁ。

ニックネームかなにかあれば良いのになぁ。考えましょ!

で、すぐに自転車交換して臨時試乗会。

関宿城の前をクルクル嬉しそうに走り回るおじさん2人(笑)

DCIM1402-150524.jpg


いいですね!自転車乗りってww



この後、「道の駅ごか」へ移動し皆さんと談笑。

で、早くも来週の話しで盛り上がってましたね。お山に行くらしい♪

本当は、「私も!」と言いたいのをぐっと我慢ね。来週は家族サービス。

ディズニーシーに行くんだって。

シーのプロメテウス火山、ヒルクライムのアトラクションにしてくれれば

いいのにね。勝手に登るからさ。かなりエグイ斜度だしねぇ。


この日はママさんから「帰って来いコール」がありまして、野田橋で途中離脱。

DCIM1411-150524.jpg


で、本日のライド58kmで終了~!



帰宅して、ピンクのシロツメクサの画像をママさんに見せたところ・・・

「珍しいから一株欲しい」そうな (-_-;)

えぇ。行きましたとも、午前中通過した宝朱花橋まで (T_T)

DCIM1412-150424.jpg


上官の命令は絶対ですからっ!

DCIM1413-150524.jpg


人使い荒いなぁ。土日で過労死するかも・・・



******今週の反省******

☆二日酔いでのライドはダメよ!ギボジワルイ。当然漕げない。
☆おじさんは伸びしろないけどコツコツ努力すること。良い事あるかも♪
☆とにかく事故・怪我など人様に迷惑をかけないこと。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック