大丈夫かな?筑波8耐・・・ 2015-05-01



2日後に迫った筑波8耐。ワクワクするやらちょっと不安やら複雑(笑)

なんてったってロードバイクのイベント人生初出場なのよね。

まぁ、どんだけダメなのか頑張れるのか?を確認しに行ってまいります!

それから、皆さんに迷惑かけないようにしないとね。

せっかくお金払ったので当然楽しみたいと思います!


参加するにあたって一つだけ部品を交換。

「勝負ホイール」といきたいところですが・・・

ママさんに処刑されてしまいますので、かわゆくこんなものを。12-25Tね。↓

DCIM1008-150501.jpg


現状11-28Tが付いてまして、11Tも28Tもいらないんじゃないかと。

11Tは下りでしか使わないし、28T登りでしかつかわないもんね。

その代わりに「16T・18Tがあったほうがいいかなぁ?」なんて思ったの。

全ては「脚」なんですけどね。ギヤ比の問題じゃないのよね(笑)←気休め?


それから、「脚がつるまで回してやろう!」←つったらダメでしょ!

なんて勢いだけはあるのですが・・・


「本当につったらどうしましょ・・・」ということでこんなの↓

DCIM1007-150501.jpg


すぐに「物」に頼るという(笑)

靴下はボロいのしかなかったらついでにww

後は準備といってもバイクをピカピカにするくらいだね。

どうなりますことやら。

怪我だけはしないようにしましょ!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようごさいます~

自分は12-25から11-28に、あちらさんは11-28から12-25と凄い偶然ですね(*´ω`*)

16、18入ると繋がりが良いので脚にも優しいですよ♪

筑波8耐楽しんできてくださいね!!

>にゃんこ先生へ

ありがとうございます!
楽しみたいと思います ♪
でもね、予想通りワクワクして眠れません・・・
明日は3時起きだというのに(笑)
どうしましょ・・・

こんにちは!
明日はよろしくお願いします!!
ブログ拝見させて頂きました、カワハギの胆を醤油に溶かして・・・美味しいですよね~
でも猛烈に船酔いするので釣りは二回で辞めました(笑)
バイクも乗るようでにゃんこ先生と同じですね、私も以前オフ車に乗ってました、NSRが欲しかったのですけどね
まあ、話のつづきは明日宜しくです!

こんばんは!
本日は遊んで頂き有難うございます!
楽しい一時でした(笑)
ブログリンク貼らせてもらっても宜しいですか?

>ダメおやぢさんへ

リプ遅れましてスミマセン。
今日はお世話になりました。
手組みホイールのお話などなど大変勉強になりました ♪
今後ともよろしくお願いします!

>ダメおやぢさんへ

こちらこそ!楽しかったっす!!!
リンク貼っていただけるのですか?どうぞどうぞ ♪
私もダメおやぢさんにリンク貼らせていただきますね (^^)

昨日はエスコート頂きありがとうございました!あちらさんのパワフルさに終始圧倒されていましたが・・
〝ひるくらいむ〟は個人的にもまた行ってみたい、ご飯屋さんでした^ ^

こんにちは!

昨日はお付き合いいただきありがとうございました!
ルート決めから先導から、何から何までお世話になりっぱなしで感謝感謝でございます!

これに懲りずに、またお付き合いいただければ嬉しいです
お疲れ様でした♪

>スカイロードさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
きっちりご案内できなくて・・・
ヒルクライム、私も初めてなんです(笑)
気に入って頂けてよかったです。

>にゃんこ先生へ

昨日は楽しかったです♪
また「集合!」告知してくださいな!
こんなおじさんでよければ、はせ参じますので (^^ゞ
そんなことより私、さっさと記事書かなきゃね(笑)
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック