咲いたね! 2015-03-31



当たり前ですけど、フツーのサラリーマンの私。

平日はサクラ見にいけないのよね(笑)

でもね、自転車通勤の時や昼休みにはもちろん自転車でうろちょろww

まずは私の通勤路。

松伏町と越谷市の間を流れる古利根川にかかる「ふれあい橋」のすぐそばね。

DCIM0580-150331.jpg

DCIM0584-150331.jpg


朝一、サクラのトンネルくぐって出勤♪

で、お昼休み。勤め先のすぐそばを流れる「葛西用水」ね。

DCIM0588-150331.jpg

DCIM0590-150331.jpg

DCIM0596-150331.jpg

DCIM0599-150331.jpg

DCIM0601-150331.jpg


やっぱり、サクラはいいね!

わが社の専務もサクラ見ながら社員におみやげ♪いつもありがとうございます!

DCIM0574-150331.jpg


ちょっと食べすぎかしら?ま、たまにはいいよね(笑)

「ぱっと咲いてさっと散る」これが良いんだな、サクラ。

週末までもってくれないかなぁ。



***おまけ***

4月からようやく新社会人として社会に出てゆく娘からのLINE。

我が家の愛犬「エディー」を連れて自宅近くの公園でお花見!?

1427776759342-150331.jpg


あら、エディー君笑ってるみたいねww

1427776773210-150331.jpg


なにぃ!!寿司に缶チューハイだぁ?!

お父さんがまじめに働いてるというのに・・・・親不孝者だな・・・・

チックショーーーー!!!うらやましい(涙)

おとうさんはデスクのまえで魂が抜けてしまいました・・・

今日はこれ以降、お仕事頑張れない気がする。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック