2012-06-23 霧降高原 ソロツーリング

今日はママさん急遽お仕事。娘はお友達と遊ぶんだって。

まてよ、釣り行かないしオレ、休日難民じゃないのよ。

「たまには家でじっとしてたら?」ってママさんに言われたけど・・・。

そもそも幼稚園の時から落ち着きがないって言われてて、

それからずーっとそのまんまな私。

で、ひらめいちゃいました(・∀・)

朝ママさんをお見送り→バイクでお散歩→おいしいもの食べる→

ママさんが帰ってくる前に帰宅=ママさんにバレないヽ(゚∀゚)ノ

完璧だな!?

ということで、前置き長くなりましたがいってみましょう!

ご家族の皆様をしっかりお見送り(良い旦那様)して・・・・。

ガハハハ。9時ちょい過ぎ出撃!

NEC_0480-23.jpg


9時30分浦和インターね。

NEC_0481-23.jpg


私の相棒、ハヤブサ君は高速道路が大好き。とっても楽。

スピードなんぼでも出まっせー。聞いた話ね。出るらしい?

車体側のリミッターが作動する前に、わたしのビビリミッターが

作動します(笑)だってお星様になりたくないもんね。

しかし、スピードリミッターが300kmってなんか意味あるのかしら?




結構暑いので佐野SAで休憩 9時50分。

バイク乗りみーんな「おっさん」ばっか。(私も・・・)

若い子あんまりいないのよね。

最近の子ってバイクも車もいらないっていう子が多いらしい・・・。

NEC_0482-23.jpg


アイスクリーム好きの悪い癖が。

NEC_0483-23.jpg


とちおとめソフト♪ うみゃい(゚∀゚)


で、ビューンと霧降高原。10時40分。

NEC_0485-23.jpg


いい景色!しかし寒~い。

NEC_0487-23.jpg


NEC_0486-23.jpg


ここ橋の上なんですが、この下、谷になってまして、100mくらいかなぁ。

こわくて覗き込めない・・・・。

高所恐怖症(2mが限界)の私、渾身のサービスショット。

橋の欄干からそーっと携帯出して撮影 (((( ;゚Д゚))))


この後、2往復ワインディングを楽しみましたよ。

NEC_0502-23.jpg


新しいタイヤの皮むきも完了!

前のタイヤBT016は前輪が7000kmでスリップサインが出たので、今回のBT016PROに交換。

さて今回のタイヤの耐久性は・・・・?

NEC_0503-23.jpg


いい感じでお腹すいたので大笹牧場へ。

11時40分。

NEC_0491-23.jpg


NEC_0492-23.jpg


NEC_0490-23.jpg


NEC_0488-23.jpg


NEC_0499-23.jpg


バイク多いね。陽気が良いもの。やっぱオッサンばっか(笑)ヘルメット脱ぐとなぜかまたヘルメットが・・・・・。

ノーヘルでそのまま塗装した方がよろしいのではないかと。スミマセン余計なお世話でした m(_ _)m



ランチ♪ 大笹牧場お勧めのジンギスカンセット。¥1300

NEC_0494-23.jpg


NEC_0495-23.jpg


少ないか?と思ったら結構なボリューム。増量しなくてよかったぁ。

ほんとはここのソフトクリーム絶品なんだけど・・・。

お腹一杯で食べられませんでした(笑)


やべっ。3時前に帰らなくっちゃだわ!!ママさんにバレるぅ。

帰りの高速で良いターゲット発見!ポルシェちゃん!

ポルシェが後ろに着くと皆さんお行儀良くどいてくれるのね。その後をビターッとね!

素敵なペースで楽しく帰宅!あくまで安全運転ですよ。

サクッと2時45分に帰宅出来ましたよ。完璧~!



ママさん「お帰り。どこ行ってたの?」

私「ちょっとそこまで・・・なんで居るの?」

ママさん「仕事早くおわったの。」

ダメだ。今日もオレ終わってる・・・(涙)



来週は釣り行きてぇなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012-06-23 霧降高原 ソロツーリング】

今日はママさん急遽お仕事。娘はお友達と遊ぶんだって。まてよ、釣り行かないしオレ、休日難民じゃないのよ。「たまには家でじっとしてたら?」ってママさんに言われたけど・・・。...

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい…

隼‼カッコいいですね(^^)
俺はハーレーが乗りたくて、大型の免許だけは取りました(^^;;
夢叶うのは当分先です…
車(オールドミニ)にバイクに釣りにカッコいい趣味ですね♪

>Yチンさん

バイクのキャリアだけは長いんです。16歳から30年以上。
歳バレますね(笑)

バイクもあとどれくらい乗れるのかな?15年は無理かな?
Yチンさん!私が老いぼれにならないうちにツーリングしましょ!
いい所ご紹介しますよ!

ミニはママさんのです。私はただの整備担当ですよ。

そんなことより、Yチンさんに質問したい釣りの事たくさんあるんです。

フグ・イサキ・アジ・スルメ・ヤリイカ・カワハギなどたーくさん (^o^)/
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック