サンデーライドは暑かった?! 2014-12-21



筑波山の翌日、いつものサンデーライドに行って来ましたよ。

前日とっても寒~い思いしたので、ビビッて一枚余計に着込んで、

ホッカイロぺたぺた貼って行ったら暑かった(笑)

朝、集合場所に行ってみると、「あ、あちらさんだ!」っていう方がいました。

誰だろ?って見てみたらU原君。彼は10年ほど前、勤め先の同僚でした。

今は別の会社なんですけどね。ここでお会いするとは・・・ビックリ!!

U原君の愛車はピナレロ。まったりロングライドが好きなのだそうです。

DCIM0168-141220.jpg


いろは坂・箱根・渋峠などいろいろなところへ行っているのだとか。

歳は私より10以上若いけど、大先輩ですな。

暖かくなったらお勧めの場所に連れて行ってね~!よろしくね ♪

この日は前日のヒルクライムの疲れ?もあるかも知れないし、

U原君とおしゃべりしながら走ろうと思ったのですが、走り出したらなぜか

疲れてるどころか調子がいいのよねぇ。なぜじゃ?

だもんで、いつもより良いペースで走れましたよ。

要するに、筑波山でたいして頑張ってないから疲れてないってことかしら(笑)

U原君はというと「二日酔いでギボジワルイ」そうなww

だめですよ~バイク乗る前の日の深酒は。

私、ライド前日はほとんど飲まなくなっちゃった。←週末だけまじめなおじさん

予想外に快調に走れた50kmでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック