筑波サーキット 8時間耐久?! 2014-12-16



サンデーライドでお知り合いになったNさんから、

Nさん:「あちらさんも来春、筑波サーキット8耐出ます?」

私:「筑波山ですかぁ?」

Nさん:「いやいや、筑波山じゃなくて筑波サーキット(笑)

6人のチームでサーキット走るんですよ。楽しいっすよ!」

私:「イベント出たことないし。私なんかが出て大丈夫ですか?」

Nさん:「全~然、大丈夫!初めてのイベントにはもってこいです!」

とのこと。


なんかね、以前、粕尾峠登りましょう!大丈夫ですから!って

会社のUさんに言われたのと同じ香りがする(笑)

でね、「みなさんと一緒ならなんとかなるべ」←根拠が無いww

「赤信号、みんなで渡れば・・・」じゃないんですけどね。


勢いで「出ます!」って言っちゃったのよ。いいのかしら?

どうやら5月にやるらしいのでそれまでに少しでも鍛えておかないと!

そんなに短期間にオジサンが進歩するとも思えないので、

いつものように「悪あがき」していきましょ!

そうだ、Google先輩に「筑波8耐」どんな具合か聞いてみよっと。

初めてのイベントなので、どんだけ「ダメなオジサン」なのか

現状把握が最大のテーマになりそうな気がするのよね(笑)

どうせまた皆さん、おかしな速度で走るんだろうなぁ。



今日も寒いわ、帰りに大雨降られるわ散々だったな。

DCIM0136-141216.jpg


こんなの仕入れたから今日はこれ付けてちょっとFENIXいじって、

眺めながらお酒飲んでニタニタしようっと!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック