今日は寒かった!サンデーライド 2014-12-14



朝、車の屋根が霜で真っ白。気温見たら-1℃・・・

でも走りたかったのでGO!(笑)

寒さ対策で、ドライタイプのTシャツ+長袖のヒートテック+長Tシャツ。

この上にウィンドブレークタイプのジャージ。下はヒートテックに

ウィンドブレークタイプのタイツ。

さらに、ホカロンをドーピング(笑)

DCIM0119-141214.jpg

DCIM0120-141214.jpg


つま先とおなかに「ペタッ」とね。

でもやっぱり寒かったなぁ。←根性無し


今日も頑張ってみましたよ。やはり皆さん速~い(笑)

私なんかお呼びでないのよねぇ。

DCIM0114-141214.jpg


これは追い風の時ね (^_^)ゞ ほんの一瞬頑張っただけで本日終了~!

今日も良い汗かいたな。来年、暖かくなる頃にはもうちょびっとましに

ならないかしらね? まぁ、オジサンなのでボチボチ頑張りましょ!

私より年上の方々も元気だこと!!というかおかしいレベル(笑)

なんかすごい世界に首突っ込んじゃったみたい。


そうそう、例のBBの異音出ませんでしたよ。一安心。

バイクは快調そのものでした。このままトラブルありませんように!

はやく春来ないかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます!

FENIX、退院おめでとうございます!
BB、治って良かったですね。
ホントに早く春が来て欲しいものです。
もっぱらローラー練ばかりになっています´д` ;

>スカイロードさんへ

ありがとうございます。

スカイロードさんの住んでいるところに比べたら埼玉は暖かいので
冬の間も極力乗ろうと思います。

そういえばローラーって乗ったことないんですよねぇ・・・
私でも乗れるのかしら?
雨が降っても、雪が降っても乗れますもんね。良いなぁ~

ダメだ・・・まだ「買って ♪」ってママさんに言えない(笑)
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック