たけちゃんとポタリング 2014-12-06



金曜日の夜たけちゃんに「土曜日は乗る?」とお誘いをしました。

ですが、たけちゃんは忘年会ということなので二日酔いの可能性が高いかなと

思ってたのね。

たけちゃん乗らなかったらひとりで筑波山に行こうと決めてたんですが、

たけちゃん、予想に反して「土曜日走りましょう!」ということで

ポタリングに決定~!行き先はたけちゃんのリクエストで関宿城ね。

「いつも同じじゃ飽きちゃうから違うところ行く?」と思うんですが

やっぱり関宿城ww たけちゃん、ここが好きみたい(笑)

で今回は、前回課題の「ビンディングシューズデビュー!」

DCIM0087-141206.jpg


自宅の周りで練習してきたのだとか。さらに、

DCIM0088-141206.jpg


BIANCHIのジャージとタイツ。見た目速そう(笑)

まずは形から入るタイプなんだとかww

この日は前回よりも少し強い向かい風。

でもね、休憩も1回で前回よりも12~13分早く着きましたよ。

DCIM0089-141206.jpg


少しずつ進歩してますね。

たけちゃん、その調子でまずは100km越えしちゃいましょう!!

DCIM0090-141206.jpg


ママさんに頼まれたお土産の漬物もGETね。



で、前回崩壊した、たけちゃんの「おけつ」は今回はほとんど最後のほうで

「痛い」のアナウンス。これも少し進歩ですね。

本人、サドルの座るポイントをいろいろ探ったりしてましたよ。

まぁ、ある程度慣れるしかないもんね。ガンバレ!たけちゃん。

それから、前回は最後の野田橋のアンダーパスの「坂」を押して歩いてたのは

本人の名誉のため記事にしなかったのですが、今回は気合で上りましたよ。

あ、記事にしちゃった (^_^)ゞ

ちょっとづつ確実に進歩してますな。若いからなぁ←うらやましい(笑)

DCIM0092-141206.jpg

DCIM0093-141206.jpg


でまた、消費カロリーより多目のランチ・・・またやっちまった。

ランチじゃないなビール飲んでるし(笑)

さぁ、明日はサンデーライドまたお邪魔しちゃお♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック