FENIX 初ライド その後 2014-12-04



「どっこも痛くな~い」・「もっと走りた~い」ということで

初ライドを締めくくったのですが、ちょっと気になったことがありまして(笑)

あのね、のんびり走ってたんだけど、何となくサドルに私の座骨(2頂点)の

良さげなポジションより無意識に少しだけ、気持ち前よりに座っていた

気がするのよね。気がするだけなんだけどね←気のせいか(笑)

風邪気味ののんびりライドだったのであせらずボチボチやりましょ。


先週のサンデーライドでγGTP500号のボトルケージをとりあえず使って

しまったので、「すずめ号」専用にボトルケージを用意しましたよ。

あと、γGTP500号と兼用でライトを使おうと思ってましたが、

ハンドルがφ31.8と太くて装着不可のためライトホルダーもついでに。

DCIM0085-141204.jpg


ボトルケージは¥1000程。ポリカーボネート製でおよそ20g

カーボンのと変わらないよなぁ。丈夫そうだし、良いんでないの?

ライトホルダーも¥600程。ゴムのスペーサーとマジックテープのベルトで

極めてシンプルで軽そうなヤツね。

AMAZONで「自転車 ライトホルダー」でヒットするやつです。

さて、明日は天気良さげだし。どこ行くかな。筑波山でも行ってみようかな。

でも、まだ風邪気味なのよね。←すでに言い訳か(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック