2012-06-10 ラブラドール エディー

今日はエディー君をお風呂に入れましたよ。

入梅という事なので晴れ間は貴重ですね。

本人(エディー)もちょっとかゆいみたい。

毛が生え変わる時期だもんね。

「お風呂入るよ!」と呼ぶとさっさと浴室へ(笑)

シャンプーしてリンスして。

この間ジーっとしてます。仔犬のときからそうです。

お風呂に関してはいい子?です。

この時点で抜けた毛でお風呂の排水が詰まってしまいます。

ありえない量の抜け毛!!!でも本人気持ち良さげ。

デッキでドライヤー&ブラッシング。これが大変!

NEC_0413-10.jpg

「オレ乾いた!」

NEC_0415-10.jpg

「もう終わり?お部屋で寝てもいい?」

NEC_0416-10.jpg

まーだ!これからブラッシング!

で、チョットブラッシングするとこの通り・・・。

NEC_0417-10.jpg

ブラッシング開始。すぐウットリしちゃうのね。天気も良いし!

NEC_0419-10.jpg

となりの家の子がお庭で遊んでるのを「ボー」っと見てます。

NEC_0420-10.jpg

どーしても寝ちゃうみたいね。

NEC_0421-10.jpg

NEC_0422-10.jpg

あーあほんとに寝ちゃった!突いても起きません・・・。

NEC_0425-10.jpg

いつも寝ちゃうのね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012-06-10 ラブラドール エディー】

今日はエディー君をお風呂に入れましたよ。入梅という事なので晴れ間は貴重ですね。本人(エディー)もちょっとかゆいみたい。毛が生え変わる時期だもんね。「お風呂入るよ!」と呼...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック