最近困ったこと 2014-08-20


糖質制限をしてから困ったことがあるのよね。

体重は60kg辺りでこの1ヶ月は落ち着いてます。

この間、体脂肪率だけ少しずつ減り続けてまして、現在13.5%。

測定誤差もあるでしょうが、糖質制限始める前は25%越えww

でしたので、かなり減ったでしょ?以前にも記事にしましたが、

それでもお腹周りの「プニプニ」が気になります。

体重はこのままでも、体脂肪率は10%くらいにならないかしらねぇ・・・


困ったことと言うのは体脂肪率やプニプニのことではないんですよ。

着る物が全部ユルユルになっちゃいました←まるで私の人生のよう・・・

とりあえず夏場なのでTシャツ・Gパン・半パンで凌げるのですが、

冬物全滅。釣りのウェア全滅。おまけに靴も・・・足も小さくなりまして。

礼服もダメ。徐々に買い揃えなきゃ!またママさんに叱られるかも・・・


でね、先日ユニクロノ半パン(Sサイズ)買ったのですが、なんかデカイ。

もともと、身長が低いせいもあるんですが、なんかデカイの。

仕方が無いので、子供用の(160cm用)の半パンを買うかと

いうことになり、近所のしま○らへ行きましたよ。

で、子供っぽくない普通の半パンを見つけて試着してみたところ、

驚愕の事実が判明!!←どうせたいした事ない(笑)

サイズ・その他は問題無かったのですが、「社会の窓」がない!?

これじゃ、オラの「トマホーク」が出撃できないじゃん・・・

まさか膝まで半パン下ろして用を足す訳にもいかないし・・・

ママさんに大笑いされてスゴスゴ帰ってきましたよ。

あと4kgくらい絞りたいんですが、どうしたものやら。

さらに着る物の選択肢がヤバイことになるのかしら?

当分釣りのウェアはブカブカのままだな。高いからそう簡単には買い替え

は無理だろうなぁ。あれこれ買い換えてなんてやってたら、

ロードバイクがどんどん遠のいちゃうもんなぁ。

でも軽くなっておいた方が自転車楽そうだもんなぁ。困ったもんです。



困ってばかりはいられないので自転車通勤は元気に毎日してますよ。

DCIM2131-140820.jpg

DCIM2134-140820.jpg


だ~れも居ませんねぇ。貸切♪でっかい声で歌唄ってもOKね。

この間、だれも居ないと思ってたら後ろから抜かれましたが・・・

そういえば、自転車でも困ったことがありました。

「細かい虫」が鼻や口の中に入っちゃうのよねぇ。何匹かは食べたな・・・

それからカナブン・カブトムシね。これものすごく痛いよ!

ビックリするし!なんでわざわざオラに当たるのよ!

極めつけはこれ↓オジサンの恥ずかしい写真(グロ注意)

DCIM2128-140820.jpg

翌日ね↓
DCIM213818-0820.jpg


ハチに刺されましたよ。生まれて初めて。痛いのねハチさん・・・

もしかして、ハチに刺されるってことは、オラの自転車の巡航スピードが

遅すぎるってことなのかしら?蚊に刺されたこともある・・・

まずは、虫さんにいじめられないようにがんばりましょ! (T_T)


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック