江戸川サイクリングロード 葛西ポタ 2014-08-12

この日は本当はスルメイカかカワハギ釣りに行こうと思ってたんですが、

海が悪そうなので延期~

で午前中は雨が大丈夫そうなので江戸川CRへ。

DCIM2083-140812.jpg


すっかり稲穂が出来てますね。今年は豊作かしら?


風向き見て右岸を葛西へ。なんかワンパターンですが何もしないで

お家でゴロゴロが苦手な私←根っからのビンボー(笑)

DCIM2084-140812.jpg


今日はトップチューブにバッグをつけてみましたよ。

ちょっと改良が必要ね。左右にズレちゃうのよね。今時のバイクだと

トップチューブが「丸」じゃ無いから大丈夫なんでしょうけどね。

DCIM2086-140812.jpg


2Hで固定回訪ポイント到着。

DCIM2087-140812.jpg


この日はメンテナンス中でしたよ。池の中のサーチライト磨いたりするのね。

DCIM2093-140812.jpg

DCIM2092-140812.jpg


でいつもの場所でのんびりのはずだったのですが、嫌な園内放送が・・・

カミナリ注意報とのこと。カミナリ警報になると閉園なのだそうです。

仕方が無いので、休憩無しでとんぼがえりね。

DCIM2097-140812.jpg


そうそう、今井橋の近くに綺麗なトイレ&休憩場所が出来てましたよ。

少しだけ雨に降られましたが、大したこともなく追い風に乗ってビューン!

DCIM2099-140812.jpg


ポニーランドで馬にご挨拶して帰宅。95kmコギコギしましたよ。

今日もおいしいお酒が飲めるかな?



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Eさんへ

はじめまして。
へたくそなブログ読んで頂いてありがとうございます!
頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
単車も釣りもお好きなんですね。
もし、萬栄さんで私を見かけたら気軽にお声がけください (^_^)ゞ
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック