糖質制限 お弁当 (1)


考えてみればもう20年以上お昼はお弁当の私。

会社の昼食は半額の補助があるのでものすごくお安いのですが、

ママさんのお弁当派。だっておいしいんだもの←ワガママ

前日の残り物でもいいんです。お弁当が良いのよね。

まぁ、毎日作るほうは大変でしょうけど、文句一つ言わずに作って

くれてます。

特に、糖質制限を始めてからは冷凍食品がほぼ使えないこともあって

かなり苦労したのではと・・・

糖質制限を始め、昼食のお弁当はどうしようかお考えの方の参考に

なれば幸いです。

ちなみに、大したもんじゃありませんからね(笑)

作ってるのはうちのママさんで私は画像つきでUPしてるだけです・・・


DCIM0870-140728.jpg


ブランパン(ローソン)・ゆで卵・ブロッコリー・ウィンナー(糖質0)・

チキンソテー・アスパラのベーコン巻き

DCIM0891-140728.jpg


ブランのカレー&チーズパン(ローソン)・きゅうりを糖質0のハムで巻いた

もの・トマト・ゆでたほうれん草に卵・なすとおくらと鳥のムネ肉を揚げて

南蛮漬け風のタレで味付けしたも。砂糖の代わりにラカントS、お酢や

その他の調味料は気にしてません←ゆるい

およそ10~15g程度の糖質でしょう←本当か?

DCIM1073-140728.jpg


ブランパン・キャベツ・きゅうり・ほうれんそうとベーコンのバターソテー・

つくねとしいたけの炒め物・玉子焼き

DCIM1076-140728.jpg


ブランパン(定番化してます)・キュウリ・キャベツ・ゆで卵・

アスパラベーコン・もやしと豚肉と白菜の炒め物。

糖質制限ではマヨネーズOKなので、すっかりマヨラーの私。

ブランパンにはバターたっぷりね。卵は食べ過ぎないようにという

「迷信」未だに信じてる方いますか~?迷信ですよ、迷信。

DCIM1078-140728.jpg


ブランパン・レタス・トマト・ローストビーフ・ゆで卵・きゅうりベーコン・

鳥のから上げ。私の好物ね。揚げのコロモには糖質が含まれますが、

ちょびっとだからいいしょ!←いい加減(笑)

以上、5日分のお弁当ですが、これ以外にもまだた~くさんあります。

順を追ってUPしてみますね。そのうち同じメニューがでるんだろうなぁ。

でも、そのままの方がリアルでいいでしょ?

効果のほどは、実際に私と会われた方には実証済み。

ちなみに、現在の体重は60kg。ほぼ標準体重ね。

体重はこんなもんでも良いんですが、体脂肪率がねぇ。14%・・・

お腹は凹んだんですけどまだプニプニしたのがあるのよ。

これを無くして、筋肉(脚力)は増強しながら、

体脂肪率が10パーセント以下にならないかしら?

目指すか?55kg体脂肪率10%以下?

そうだ!これを忘れてはいけませんね。ママさん、ありがとうございます!

おかげさまで、健康をとりもどしましたよ。

さらなる健康・体力増進に精進する所存です!

だからぁ、ロードバイク買ってぇ~~!

このブログ見て下さい。恐くて直接言えないから・・・


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック