お台場ポタリング・・・コケた! 2014-07-06

雨降らない予報みたいでしたので、

自動的に4:50にシャキッとお目覚め←お年寄りか?

5時過ぎに出発。

DCIM1754-140706.jpg


あっというまに稲がこんなに伸びててびっくり。

DCIM1755-140706.jpg


いつものように江戸川CRね。どちらにに行こうか風向きを見て

弱い南東の風。ということで南へ。恒例の元気なうちに向かい風(笑)

このまま行くとなんかワンパターンなので今日は葛西から違う方向へ

行ってみようかなと。

DCIM1758-140706.jpg

DCIM1760-140706.jpg


やっぱり来ちゃった・・・固定回訪コース。リゾート一周ねww

で、今度こそいつもと違う方向へ向かいましたよ。

12:00前に帰宅できるように出来る限り遠くへ。

DCIM1762-140706.jpg

DCIM1764-140706.jpg


荒川かな?よく地図見て行かなかったのよね。←無計画

そのまま直進であっという間に行き止まり。トンネルくぐれないのね(笑)

見覚えのある建物。

DCIM1775-140706.jpg


見覚えのある像・・・?

DCIM1776-140706.jpg


いまさらですが、こんなの見つけました。ご存知のこれ↓

DCIM1766-140706.jpg

DCIM1769-140706.jpg


はじめてみたけどデカイのな!←おのぼりさんか(笑)


9時を過ぎていたので、ちょっと休憩して自宅へ。

帰り道、特別急いでるわけじゃなかったのですが、今井橋のところにある

階段の真ん中にあるスロープ(自転車押して上がるやつね)で、

なぜか「そのまま行けそうな気がする」と思っちゃったんですよ。

で、軽いギアにして「そりゃ」っと。これが、見た目以上にきつかったのよww

上りきる寸前でほぼ停止状態。ヤバイと思って咄嗟にビンディング外しに

かかるも時既に遅し・・・そのまま左側にポテッとコケました。

かっちょ悪~い。なぜかニヤけながら人目を気にする私。

「良かった、誰にも見られてなかった」と思って立ち上がると、

ちょっと先の信号待ちしてた、母親に連れられた女の子が

ジーッと見てますた・・・

女の子は無言で母親の手を何度も引っ張りながら私を指差してました。

「お嬢ちゃん、おじさんはなんともないからママには内緒にしといて~」

と心の中で叫びつつ、全速力で走り去ったのでした(涙)

ほんとは左ひざとひじを階段の角で打ってすりむいて痛かったのよね。

DCIM1787-140706.jpg


舐めてました。←貧脚のくせに

以後気を付けます。ケガだけはしないようにしないといけませんね。

なにごとも、楽しく、安全第一ですよね。反省・・・

この日の走行距離はおよそ120km。消費カロリーは1949kcal。

一番の収穫はどっこも痛くならないで終始快調にコギコギ出来たことですね♪

DCIM1779-140706.jpg

DCIM1780-140706.jpg


体重は1.5キロ減で昼ごはん食べて元に戻りました。あれ?


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック