糖質ゼロ麺 2014-06-08

今日、わが町のスーパー(自宅から200m)でこんなの見つけましたよ。

探してみると色々あるよね。糖質ゼロの食材。

ちなみに糖類ゼロは糖質ゼロではありませんよ。

試しに購入して食べてみましたよ。食べ方は↓

DCIM1521-140608.jpg


焼きうどん♪

あまり期待してませんでしたが、うまい(笑)

良いの見つけちゃいました (^ ^)v

食べ方工夫すればかなりいけるんじゃないかな?

本当は、自分で打ったうどんが一番好きなんだけどね!

そうだ、うどんで血糖値の実験してみようかな。あくまで実験で(笑)

いつも食べてるローソンのブランパンが新しくなってますね。

DCIM1358-14068.jpg

DCIM1359-140608.jpg

DCIM1360-140608.jpg


すぐ売り切れちゃうのよね。人気があるのか?少ないのか?

有る時に買い占めてます(笑)糖質制限って結構お金かかるのね。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック