関宿・葛飾ポタリング 2014-05-18


ディズニーシーでたくさん食べたので(あくまで実験ですから!?)

汗をかこうかなということでコギコギしましたよ。

午後から飲み会なのでちょうどいいかなと思いまして。

汗かいたほうがビール旨いもんね。(ビールは1杯だけね)

7:00に出発ね。

1131DCIM1331-14518.jpg


風強いのね。でも、20~23kmペースで頑張らない←すぐ終わっちゃうから

1時間10分で関宿に到着。

DCIM1333-140518.jpg


冷たい水がやけにうまい!ちょこっと休んでお次は柴又の「寅さん記念館」へ。

DCIM1337-140518.jpg


追い風に乗って2時間ちょいで到着ね!距離は55kmほど。

途中、三郷にこんなのが出来てましたよ。トイレとベンチ。

DCIM1336-140518.jpg


ロードバイク用のラックも完備ね。


帰りは向かい風かと思いきや、運よくまた追い風♪

これまた1時間ちょいで自宅に到着。

およそ6時間で110kmのポタリング?予想外に走れちゃいましたね。

コギコギしたあとの冷たいビールが最終目的だから(笑)

事実、ビールがすんごく旨かった!

ディズニーシーで+1.5kgでしたが、この日で-0.5まで戻しましたよ。

でもね、しこたま飲んじゃって結局+1.0kg(笑)

さて、週明けからまたきっちり自転車通勤だな。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック