スプリング・ヴォヤッジ TDS 20141-05-16

前から約束してたディズニーシーに行ってきましたよ。久しぶりに。

ママさん・娘は当然張り切ってましたよ(笑)

DCIM1193-140516.jpg


5時前に自宅を出発。遊漁船じゃないんだから、早すぎない?

当然、駐車場に早く着くのであいてない(笑)

DCIM1194-140516.jpg


駐車場は7:00に開くみたい。6:20に到着したのでゲート前で待機 ...

ママさんと娘はさっさと入場ゲートへ。私は車内で暇つぶし(笑)

まぁ、そのおかげで先頭から3番目ね。でもね、開場のときに

走らない(走れない)からあまり意味ありませんけどね。

ショーをなるべく良い場所で見たいだけなのよね。


ようやく駐車場に入れたので私も後から合流。

DCIM1197-140516.jpg


リーゾートラインも誰もいない。当たり前か...

8:30 開場。

DCIM1224-140516.jpg


平日ということもあり、かなりすいてましたね。ここなんか人がいない(笑)

最初のお目当てのショーはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングね

長いことやってるショーですが、なぜかまともに見たことないんですよ。

DCIM1213-140516.jpg


こんな感じ↑


その後、お腹がすいたので(のども渇いちゃったので)いつもの場所へ、

バーナクル・ビルズね。生ビールとソーセージでもと思ったのですが、

最近やたら混雑してるのよね。以前は貸切だったのに。

ここで娘が「良いとこあるよ!」って少し離れたレストラン櫻の横に

こんなところが。

DCIM1225-140516.jpg

DCIM1226-140516.jpg

DCIM1229-140516.jpg


私たちだけでした。まだ皆さん気がついてないのかな?

バーナクル・ビルズは大繁盛・大混雑↓

DCIM1232-140516.jpg




のんびり歩いてアラビアンコーストへ。

DCIM1233-140516.jpg

DCIM1236-140516.jpg

DCIM1238-140516.jpg


↑これ何だっけな、覚えたつもりだったのに名前忘れた(笑)


DCIM1245-140516.jpg

DCIM1248-140516.jpg


つづきまして、スプリングタイム・サプライズというショーを

見ましたよ。待っている間、気温も上がり暑かったのでアイスを♪

DCIM1250-140516.jpg

DCIM1251-140516.jpg


つい、癖で確認ね。炭水化物 21.3gかぁ(笑)今日は解除ね!

場所は座ってみると見にくいのであえて後方の立ち見を選択。

スマホでズームなしでこんな感じ↓でしたよ。

DCIM1256-140516.jpg


アラビアンコーストにもこんな植物がありましたよ。

DCIM1263-140516.jpg

DCIM1264-140516.jpg


アトラクションの待ち時間もほとんど無かったので、

めずらしく乗ってみましたよ。

DCIM1243-140516.jpg

DCIM1270-140516.jpg

DCIM1271-140516.jpg

DCIM1272-140516.jpg

DCIM1277-140516.jpg


で、アメリカン・ウォーターフロントに戻りまして、

DCIM1281-140516.jpg

DCIM1284-140516.jpg

DCIM1285-140516.jpg

DCIM1288-140516.jpg


お次はランチね。待つのが嫌いな私、当然予約ね。セイリングデイ・ブッフェ。

DCIM1291-140516.jpg

DCIM1289-140516.jpg

DCIM1290-140516.jpg

DCIM1293-140516.jpg

DCIM1294-140516.jpg

DCIM1297-140516.jpg

DCIM1298-140516.jpg


おいしかった~!ご馳走様でした♪ しかし食ったなぁ。大丈夫か?

気になったので車に戻ってちょっと測定。

DCIM1301-140516.jpg


食後1.5hで107mg/dlで問題なしね (^ ^)v

お腹いっぱいのあとはテーブル・イズ・ウェイティングというショーを

待ち時間なしでみました。ビデオ撮っちゃったので画像はなしね。


で今日最終目的、イースター・イン・ニューヨークを見るために

3時間ほど待ちましたよ。通称「お地蔵さん」 (。-_-。)

これも修行です...いつか役に立つ時が....ないか?

途中、にわか雨なんかもありましたが、ひっこみがつかないので(笑)

根性で「お地蔵さん」ね(笑)

でも、今回はこれでも運が良いほうでしたよ。

午前中に見たスプリングタイム・サプライズの2回目は強風のため中止。

私たちが並んでる間のイースター・イン・ニューヨークは雨と強風のため中止。

たまたま希望のショーを全て見ることが出来ましたよ。

DCIM1306-140516.jpg


最後にめずらしくアトラクションに乗りましたよ。もちろん待ち時間無しね。

DCIM1325-140516.jpg

DCIM1327-140516.jpg

DCIM1328-140516.jpg


スコア低いな。こんど攻略法考えましょ!

夜もやっぱりきれいね。

DCIM1320-140516.jpg

DCIM1322-140516.jpg

DCIM1314-140516.jpg

DCIM1313-140516.jpg

DCIM1330-140516.jpg

パーク内は空いていたし、お花もきれい、お目当てのショーも満喫!

家族サービス完了!

ようやく長~い1日が終わりましたよ♪

今日はたくさん飲んで食べたから、明日は自転車コギコギか?!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック