レーサーパンツ? 2014-02-04

この間の痛くなったお尻とレフトボールの原因と対策を考えてみました。

お尻の痛みの原因は、

(1)まだ、長距離に慣れていない。

(2)乗るのがヘタクソ。

(3)単純に体重が重い←最有力(笑)

レフトボール痛の原因は、

(1)タマタマのポジションが悪い(笑)

(2)たまたまがデカい←なわけない(爆)

で対策はというと、表題のレーサーパンツ。

どれ買っていいのかさっぱり?な私はAMAZONのレビューをたよりに「ポチッ」

saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツね。

DCIM0574+140202.jpg


半パンのお尻とタマタマの部分にやわらかいパッドが付いてるのよね。

DCIM0575-140202.jpg


これでかなり痛みが緩和されるのだとか。

こっそり脱衣所で履いてみました。べつにやましい事はないんですが・・・

みんな履いてるらしいんだけど、なんだか家族に見せるのはずかしいのよねぇ。

本来は下着をつけずに直に履くのよね。

で、ピチピチ・モッコリ←オェェェ(笑)

現状、デブでこんな格好恥ずかしいのでインナーとして使います。

そのうちしっかりとした装備でカッコよくロードバイク乗ってみたいな。

今はどう考えても似合わないのね(笑)

天気の良い日に試してみますかね。100km越え o(^o^)o

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック