2012-05-01 ブログ始めました!

はじめまして!今日からブログはじめてみますよ。
なんせ初めてなものでいまいちかもしれませんが、
少しずつ進歩していきたいと思いますのでヨロシクおねがいします。
釣り・バイク・車など思いつくままにアップしていきたいと思います。
自己紹介がてらにお気に入りのバイクはこれ↓

HAYABUSA-2.jpg

それからこちらは我家のエディー君。7歳のラブラドール♂です。
フルネームだとエドワード・ワン・ヘイレン。私の好きなギタリストと
ほぼ同じ名前です。今日はお風呂に入れてあげました。

エディー

準備は完璧!!明日はマルイカ釣りに出撃予定です。勝山は萬栄丸さんに行ってきま-す。
なかなか釣れないのよね(笑)

準備完了

見てくださって(誰もいないか?)ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック