ハルヒル、参戦するよ♪ 2017-05-19

こんばんは。

今日はね、今まででもっとも短い記事でのブログ更新ですよ!

しかも写真なしねwww

実はさ、この二週間ほど、ほんとうは仕事に余裕があるはすだったんですよ。

ところが、ごっそりお仕事が入っちゃってね。

お仕事やっつけられない=ハルヒルDNS な状態。

おじさん、やっつけましたよお仕事。やればこなせるもんですね、ジジイでもww

その代わり、体力に問題が。要するにヘナヘナ←お!言い訳か?



平坦路であれば100kmコギコギしてもなんともありませんけど、

日々のお仕事では筋肉痛ですよ。筋肉の使い方が違うんでしょうねぇ・・・

と言うことで、明日(前日受付)は、のんびり自宅を出て、受付済ませて、温泉に浸かって、

日頃の疲れを癒して・・・←温泉で保養のおじいさんか?

今更ジタバタしてもどうせ速くならないしさ。

も少し現状の勤め先に慣れるであろう来年以降にがんばる!←説得力ないなwww

さっさと寝るべかな!明日以降のためにね q(^-^q)(p^-^)p♪

ではまた!


今年は、ゴール前で脚攣って潰れないようにがんばります!
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




参加イベントの予告ね♪ 2017-05-16



こんばんは。

今日はめずらしく早く帰宅できたので久々のブログ更新をしようかなと。


早く帰ることが出来た理由はね、

毎日通勤で利用している「東武スカイツリーライン」が早朝から運転見合わせ・・・

最寄の駅に6:40に向かうと、どうやら電車が来ないみたい。

ホームも階段も乗客で満員。

と言うことで急遽、通勤号(通勤用ロード)で出勤することにしましたよ。

電車・バスよりも短時間で、就業時間に間に合いましたねぇwww

でも毎日は無理よね。今日は「激務」・「雨」でないことがわかってましたのでね。

当然、帰りも早かったのね。



ブログ更新を「仕事が忙しすぎて・・・」と言う大義名分の下、

サボりまくってるおじさんです m(__)m

忙しくてヘバっているのは事実ですが週末の出来事は盛り沢山!

いろいろ楽しいことがたくさんありましてね。

そのうち、おいおい記事をUPしようと思ってます。


いつもの走行会以外に既に参加したイベント(筑波8耐)や家族とサイクリング、

これから参加の直近のイベント(ハルヒル・富士ヒル)等々。


最近、走れてないので悲惨な結果が予想されますが・・・・・

おじさん参加するだけで精一杯!←言い訳だなwww

まぁ、おじさんの体力が徐々に衰えていくのをリアルタイムで観られるという

ドキュメンタリー的なブログですのでね^^

生きの良い記事をリアルタイムでUPするのはもうしばらく難しいのであしからず。


あ、「予告だけで終わるのか?」って誰か言った?www

予告だけで終わりませんけど、今後UPする予定の記事に関して、

「旬が過ぎてるな、この記事・・・」というご指摘は受け付けませんよぉ~ (^^ゞ

画像の無い記事って今まであったっけ?←作風変わったか?

ま、いっかwww



ボチボチやりますので。
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






KLT走行会 2017-03-19



ようやくお仕事が落ち着いてきましてね。

3月初めから4月の中旬までなんと休日が2日というね。

これっていわゆる「ブラック企業」ってやつかしらね?

週40時間労働ってありませんでしたっけ?www

基本、土日はお休みのはずなんですけどねぇ・・・

ま、いっか。会社が潰れなけりゃ。

そのうちテキトーにバレないように手を抜きましょうかね^^


ということで、今回の走行会も「朝からバテバテ状態」で逝ってまいりましたよ~!

え?もう結果が予測できるって?

そんなこと言わないで読んでくださいな。せっかくおじさん頑張って走ってるんだからさ。

この日の朝の気温は14℃で快晴ね。ちょっと湿度が低かったかな?

18℃まで気温が上がる予報でしたのでおじさん、よせばいいのに半パンで出撃~!

P3194395-2017-03-19.jpg


で、この画像撮っているときに「ちょっと寒いな。間違えたか?」なんて少し後悔www

いまさら引っ込みがつかないのでそのまま集合場所へ。

毎年この時期はベストなウェアが無いのよね。なにか考えないとね。

P3194399-2017-03-19.jpg


ほらね、皆さんまだ「冬の装い」ね。おじさん完全に体感温度センサーが壊れた変態www



ふと、足元を見ると、かわいこちゃん発見!

P3194404-2017-03-19.jpg


いつだったかな?見覚えのあるワンちゃん。

P3194403-2017-03-19.jpg


リラックスしすぎだなwww


江戸川CRへ。

P3194405-2017-03-19.jpg

P3194407-2017-03-19.jpg

P3194411-2017-03-19.jpg

P3194413-2017-03-19.jpg

P3194414-2017-03-19.jpg


中村病院前。

P3194418-2017-03-19.jpg


お久しぶりのTOKさんのバイク↓

P3194419-2017-03-19.jpg


凄いペイントでしょ?

実はね、カッティングシートをご自分で加工して貼ってあるんですって!!ビックリ!!

塗装にしろ、カッティングシートにしろ、センスが良いわね♪

TOKさん、かなり忍耐強いんだろうな。相当時間かかっただろうなぁ。

おじさんには到底マネできないわな。


ということでいつものスタートね!

P3194420-2017-03-19.jpg

P3194421-2017-03-19.jpg

P3194422-2017-03-19.jpg

P3194423-2017-03-19.jpg


ん?「おじさんの死刑執行15分前www」って誰か言ったか?

P3194429-2017-03-19.jpg


知らぬ間にトイレ・休憩所が出来てたのね。知りませんでした。

おじさん、それどころじゃないものでね (^^ゞ


野田橋。

P3194431-2017-03-19.jpg

P3194432-2017-03-19.jpg


この日はね、風が強くてね。←言い訳www

P3194434-2017-03-19.jpg


野田線手前で早々に千切れましたよ (ToT)/~

風強いし、まだ先は長いし、どうしましょ?



仕方がないので地道にコギコギね。すると・・・

P3194435-2017-03-19.jpg


エアロバー装着のこのお方、どこのどなたか存じ上げません。向かい風のなか30kmキープ。

凄いな!!

当然、おじさんの血が騒ぎまして^^←なんの「血」?「金魚のフンの血」か?

一声かけてつかせていただきましたよ。


「やっぱり金魚のフンか!」って聞こえた気がする・・・


申し訳ないので3分ごとに先頭を30km切らないように交代しました。きつかった・・・

こんなことならもう少し頑張って千切れずに走ってりゃ良かった←それな!



そうこうしているとDAIKIに追いつきましたよ。

P3194436-2017-03-19.jpg


どうみてもおじさんより年上のこのローディーさんから「歳を言い訳にしちゃいけないよ!」と

背中で教えて頂きましたね。もっとがんばらないとね!


ご挨拶して宝珠花橋でお別れ。またお会いした時にはよろしくお願いします m(__)m




龍Q館で休憩~♪

P3194437-2017-03-19.jpg


この日も、NZW隊長の古いお知り合いが合流されましてね。

このところ徐々にお仲間が増えているんですよね。良い感じですね!


では、休憩も補給も十分!中村病院前へ。

P3194440-2017-03-19.jpg

P3194442-2017-03-19.jpg

P3194445-2017-03-19.jpg

P3194446-2017-03-19.jpg


菜の花きれいね♪

P3194448-2017-03-19.jpg

449P3194449-2017-03-19.jpg


陽気も良いので車が多かったですね。土手には子供さんも多いので気をつけて走りましたよ。


レイクタウンへ。

P3194451-2017-03-19.jpg


シロ衛門さん、相変わらず「疲れた」だの「速く走れない」だの、ぼやきながらコギコギねwww

P3194452-2017-03-19.jpg

P3194454-2017-03-19.jpg


今週も無事帰還~!

皆さんお世話になりました!またねぇ~!




この日はママさんにお土産を。

P3194453-2017-03-19.jpg


レイクタウンのアウトレットのところのメロンパンね。

先週、DAIKIが「うまい!」ということだったのでね。

悩んだ挙句、いちごメロンパンにしました。

「いちご?メロン?どっちやねん!」という突っ込みは受け付けませんのでwww

P3194460-2017-03-19.jpg


家に戻って、ママさんに一口分けてもらいましたよ。

あのね、いちご風味のメロンパンだわね♪←食レポ、絶対無理なwww






仕事が忙しすぎて全然「山」へ行けないぞ・・・
最悪、ハルヒルはぶっつけ本番ということで (^^ゞ
嫌な予感がするなぁ。
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック