KLT走行会 2017-03-19



ようやくお仕事が落ち着いてきましてね。

3月初めから4月の中旬までなんと休日が2日というね。

これっていわゆる「ブラック企業」ってやつかしらね?

週40時間労働ってありませんでしたっけ?www

基本、土日はお休みのはずなんですけどねぇ・・・

ま、いっか。会社が潰れなけりゃ。

そのうちテキトーにバレないように手を抜きましょうかね^^


ということで、今回の走行会も「朝からバテバテ状態」で逝ってまいりましたよ~!

え?もう結果が予測できるって?

そんなこと言わないで読んでくださいな。せっかくおじさん頑張って走ってるんだからさ。

この日の朝の気温は14℃で快晴ね。ちょっと湿度が低かったかな?

18℃まで気温が上がる予報でしたのでおじさん、よせばいいのに半パンで出撃~!

P3194395-2017-03-19.jpg


で、この画像撮っているときに「ちょっと寒いな。間違えたか?」なんて少し後悔www

いまさら引っ込みがつかないのでそのまま集合場所へ。

毎年この時期はベストなウェアが無いのよね。なにか考えないとね。

P3194399-2017-03-19.jpg


ほらね、皆さんまだ「冬の装い」ね。おじさん完全に体感温度センサーが壊れた変態www



ふと、足元を見ると、かわいこちゃん発見!

P3194404-2017-03-19.jpg


いつだったかな?見覚えのあるワンちゃん。

P3194403-2017-03-19.jpg


リラックスしすぎだなwww


江戸川CRへ。

P3194405-2017-03-19.jpg

P3194407-2017-03-19.jpg

P3194411-2017-03-19.jpg

P3194413-2017-03-19.jpg

P3194414-2017-03-19.jpg


中村病院前。

P3194418-2017-03-19.jpg


お久しぶりのTOKさんのバイク↓

P3194419-2017-03-19.jpg


凄いペイントでしょ?

実はね、カッティングシートをご自分で加工して貼ってあるんですって!!ビックリ!!

塗装にしろ、カッティングシートにしろ、センスが良いわね♪

TOKさん、かなり忍耐強いんだろうな。相当時間かかっただろうなぁ。

おじさんには到底マネできないわな。


ということでいつものスタートね!

P3194420-2017-03-19.jpg

P3194421-2017-03-19.jpg

P3194422-2017-03-19.jpg

P3194423-2017-03-19.jpg


ん?「おじさんの死刑執行15分前www」って誰か言ったか?

P3194429-2017-03-19.jpg


知らぬ間にトイレ・休憩所が出来てたのね。知りませんでした。

おじさん、それどころじゃないものでね (^^ゞ


野田橋。

P3194431-2017-03-19.jpg

P3194432-2017-03-19.jpg


この日はね、風が強くてね。←言い訳www

P3194434-2017-03-19.jpg


野田線手前で早々に千切れましたよ (ToT)/~

風強いし、まだ先は長いし、どうしましょ?



仕方がないので地道にコギコギね。すると・・・

P3194435-2017-03-19.jpg


エアロバー装着のこのお方、どこのどなたか存じ上げません。向かい風のなか30kmキープ。

凄いな!!

当然、おじさんの血が騒ぎまして^^←なんの「血」?「金魚のフンの血」か?

一声かけてつかせていただきましたよ。


「やっぱり金魚のフンか!」って聞こえた気がする・・・


申し訳ないので3分ごとに先頭を30km切らないように交代しました。きつかった・・・

こんなことならもう少し頑張って千切れずに走ってりゃ良かった←それな!



そうこうしているとDAIKIに追いつきましたよ。

P3194436-2017-03-19.jpg


どうみてもおじさんより年上のこのローディーさんから「歳を言い訳にしちゃいけないよ!」と

背中で教えて頂きましたね。もっとがんばらないとね!


ご挨拶して宝珠花橋でお別れ。またお会いした時にはよろしくお願いします m(__)m




龍Q館で休憩~♪

P3194437-2017-03-19.jpg


この日も、NZW隊長の古いお知り合いが合流されましてね。

このところ徐々にお仲間が増えているんですよね。良い感じですね!


では、休憩も補給も十分!中村病院前へ。

P3194440-2017-03-19.jpg

P3194442-2017-03-19.jpg

P3194445-2017-03-19.jpg

P3194446-2017-03-19.jpg


菜の花きれいね♪

P3194448-2017-03-19.jpg

449P3194449-2017-03-19.jpg


陽気も良いので車が多かったですね。土手には子供さんも多いので気をつけて走りましたよ。


レイクタウンへ。

P3194451-2017-03-19.jpg


シロ衛門さん、相変わらず「疲れた」だの「速く走れない」だの、ぼやきながらコギコギねwww

P3194452-2017-03-19.jpg

P3194454-2017-03-19.jpg


今週も無事帰還~!

皆さんお世話になりました!またねぇ~!




この日はママさんにお土産を。

P3194453-2017-03-19.jpg


レイクタウンのアウトレットのところのメロンパンね。

先週、DAIKIが「うまい!」ということだったのでね。

悩んだ挙句、いちごメロンパンにしました。

「いちご?メロン?どっちやねん!」という突っ込みは受け付けませんのでwww

P3194460-2017-03-19.jpg


家に戻って、ママさんに一口分けてもらいましたよ。

あのね、いちご風味のメロンパンだわね♪←食レポ、絶対無理なwww






仕事が忙しすぎて全然「山」へ行けないぞ・・・
最悪、ハルヒルはぶっつけ本番ということで (^^ゞ
嫌な予感がするなぁ。
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


KLT走行会 2017-03-05



いい加減もう暖かくなってくれませんかねぇ・・・

寒いのは嫌いじゃないんですが、どうもおじさんの安物の冬装備だとペダリングしにくくてね。

無駄に疲れちゃうのよね。

そろそろまともな冬用のウェア揃えましょうかね。


まぁ、寒くても漕ぎ出して5分もすれば体は温まりますね。そのかわり鼻水が・・・www

P3054202-2017-03-05.jpg


いつもの定点観測地点ね。お天気最高!



この日は、5/3の筑波8耐に向けて新しいメンバー用にKLTジャージを発注するための

集金日だったのよね。NZW隊長、いつもありがとうございます! m(__)m

P3054206-2017-03-05.jpg


私がちょうどジャージを着ていたので、当然、試着会の開催~♪

とはいっても、おじさんんのサイズLの現物しかありませんのでこれを基準に

あれやこれやと悩む新メンバーの方々。コンスタントに参加者が増えるのは嬉しい限りですね。

おじさん、とうとうお名前が覚えきれなくなってきましたよwww

もともと名前を覚えるのが苦手なのよね。頑張って覚えなくちゃね^^

なんてことをしているとあっという間に出発時間ね。


江戸川CR、中村病院前へ。

P3054209-2017-03-05.jpg

P3054210-2017-03-05.jpg

P3054211-2017-03-05.jpg

P3054213-2017-03-05.jpg

P3054214-2017-03-05.jpg

P3054218-2017-03-05.jpg

P3054220-2017-03-05.jpg

P3054221-2017-03-05.jpg

P3054222-2017-03-05.jpg


みなさん、寒さなんか関係ないみたいねwww

P3054223-2017-03-05.jpg


菜の花だらけ~♪

P3054224-2017-03-05.jpg


中村病院前。

P3054225-2017-03-05.jpg


さぁ、今週もコギコギしますよ~!

P3054227-2017-03-05.jpg


JACKさん、DAIKI、気合十分だな!

P3054232-2017-03-05.jpg


野田橋前、ケミカルさんとDAIKIが先行ね。

おじさんはここで頑張ると終わるので普通にねwww

P3054233-2017-03-05.jpg




野田橋。

P3054234-2017-03-05.jpg

P3054235-2017-03-05.jpg


小休止の後、リスタートね。

この後もケミカルさんとDAIKIが先行。

とりあえず視界に入っている状態で二人を追いましたよ。

めずらしく、おじさんとマサ爺で交代しながらコギコギね。

「おかしいな?後ろにJACKさんが居るはずなのになぁ。」なんて思いつつ・・・

おじさん、しばらく先頭走って疲れたので後ろに下がりましたよ。

JACK:「お疲れさん!後ろで休んでね!」

私:「あざ~す!」

ということでR16のアンダーパス手前の辺りでの画像がこれね↓

P3054236-2017-03-05.jpg


ね?脚が余りまくって元気なご様子www

前の方を見つつ虎視眈々とねwww

R16のアンダーパス後の辺りで皆さんの画像を撮っているJACKさん、余裕だな♪

P3054237-2017-03-05.jpg


「こりゃぁ、直後にフル加速だなぁ」なんて思っていると・・・

予想通り!

おじさんも即座にへばりつきましたよ。

ところがね、JACKさん速過ぎ・・・

おじさん、2分もたなかったかなぁ。

P3054238-2017-03-05.jpg


あっという間にかなたへ。画像の小さい点がJACKさんね。わかりづらいかな?

P3054239-2017-03-05.jpg


この後、マサ爺に牽いて頂いたりして、ヘナヘナで龍Q館へ。

P3054240-2017-03-05.jpg


いつものように休憩・談笑のひと時。

P3054242-2017-03-05.jpg

↑初参加、IUEさんのバイクね。初めてのロードバイク?!だそうです。

いいバイクだよなぁ~♪うらやましい!!




このところ、NZW隊長のお仲間や、古くからのお知り合いの方も合流して頂いたりして。

P3054243-2017-03-05.jpg

P3054244-2017-03-05.jpg


休憩とはいえかなり充実してましたねぇ p(^^)q

勝手に画像を使ってすみません。次回お会いした時にはまたよろしくお願いします!




帰路、中村病院へ。

P3054248-2017-03-05.jpg

P3054249-2017-03-05.jpg

P3054250-2017-03-05.jpg

P3054254-2017-03-05.jpg


野田橋辺りの菜の花も綺麗ですよ!

P3054259-2017-03-05.jpg

P3054260-2017-03-05.jpg

P3054261-2017-03-05.jpg

P3054265-2017-03-05.jpg



中村病院前。

P3054269-2017-03-05.jpg


菜の花の新芽があったので摘んでみましたよ。

P3054270-2017-03-05.jpg


DAIKIが天麩羅で食べてみるってwww

あ、補給食じゃありませんからね。

*****後日談*****

DAIKI:「菜の花の天麩羅、苦味があるので無理!」

だそうですwww

まだ、「ほろにがさ」の良さがわからないか?無理もないな、16歳だもんね^^

P3054283-2017-03-05.jpg


↑ちなみに、真鯛のお吸い物にお餅と菜の花なんてのもけっこういけますよん♪





レイクタウンへ。

P3054274-2017-03-05.jpg

P3054275-2017-03-05.jpg


↑相変わらず便利だな、イカちゃん。信号待ちで足付かなくていいんだもんなwww

P3054276-2017-03-05.jpg


レイクタウンに無事帰還ね。

P3054279-2017-03-05.jpg


アウトレットのエントランスで売ってる焼き立てのメロンパンを頬張るメンバーが。

P3054280-2017-03-05.jpg


旨そうだけど食べないぞ~!おじさんはてきめんに太る自信がありますので。

みなさん、今週もお世話になりました!また来週ねぇ~!!





ポカポカ陽気の中、家に帰ると・・・

お花と格闘中のママさんと、爆睡中のひだまりワンコねwww

P3054281-2017-03-05.jpg

P3054282-2017-03-05.jpg


いつもの事ながら、脱力してしまう画像ねwww

明日からまた仕事がんばりましょうかね。


このところ、勤め先の決算の都合でさらに忙しくなってね。休みが少ないのよ。
でも、そろそろ気合入れなおさないとね!速くはならないけどねwww
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



KLT走行会 2017-02-26



皆さん、こんばんは。こんにちは。かな?どっちでもいいですかね^^

おじさん、今日も元気に休日出勤してきましたよ。

3/18~3/20の三連休だというのに三連勤ですよ・・・

先週も休日出勤だったのよねぇ・・・

どうにか3/19だけは休めましたけどね。

ブログ名「週末仕事しましょ!」にしようかな?

お天気も良いみたいだし、気温もそこそこ上がってきて

「ハルヒル」に向けてそろそろ「お山でお稽古」したいのにさ・・・

あ、その前に毎年恒例の「筑波8耐」もあるから上げていきたいのに・・・

まぁ、お仕事があっての趣味ですので←大人じゃん!www


おじさんの愚痴から始まるブログでごめんなさいね。


今週も行ってまいりましたよ!いつもの おじさんの公開処刑 走行会!



P2264136-2017-02-26.jpg


寒かったよ~!


P2264139-2017-02-26.jpg


でもね、集合場所はいつものことながら盛り上がりましたよ。

P2264140-2017-02-26.jpg


いきなりOTKさんの新車ね!

定価ベースで換算すると3ケタ越え?!


ハルヒルに向けてこれまた楽しみなバイクだよなぁ♪

軽いのよ!当たり前だけど。

坂が早くて軽い身体の持ち主がメチャ軽いバイク 乗るんだもの。

おじさん、まいったな←何が?お前とはそもそも身体能力が別次元だろ!



江戸川へ。

P2264144-2017-02-26.jpg

P2264146-2017-02-26.jpg

P2264147-2017-02-26.jpg

P2264151-2017-02-26.jpg

P2264152-2017-02-26.jpg


後方の安全確認ありがとうございます!m(__)m

今日も安全に、無事中村病院前ね。

P2264157-2017-02-26.jpg


今日は12名といつもよりちょっと少なめな参加人数ね。

P2264158-2017-02-26.jpg

P2264160-2017-02-26.jpg

P2264162-2017-02-26.jpg

P2264164-2017-02-26.jpg


この日は、最後尾を走ることにしましたよ。

P2264165-2017-02-26.jpg


なぜかというと、「必ず誰かが最後尾からフォローして一人で走らない」というのが

KLTの「お作法」なのね。

この日はおじさんがそのお役目ね。

あ、「どうせ毎週千切れて最後尾だろ?」って誰か言ったか?






野田橋から最後尾を走っていたのですが・・・

ベテランのいなりさん:「マイペースで走りますから大丈夫ですよ!」

という事でしたので、おじさんの「いつもの悪い癖」が・・・←お役目はどうした?

ちょっと前にいってみるか?ということで^^


なにげに向かい風でね・・・

P2264168-2017-02-26.jpg


R16辺りでこの方に追いつきました。

この方、お久しぶりに参加されたメンバーということで集合場所でNZW隊長から紹介されました。

これ以降、先頭交代しつつご一緒させて頂きましてね。お世話になりました!!

楽しく「はぁ~はぁ~」させて頂きましたよwww←「はぁ~はぁ~」はおじさんだけでしょ!

すみません、お名前を失念しまして・・・またの機会にお名前を教えてくださいね!

そのときは「覚えてねぇのかよ!ポンコツ!」というツッコミを頂ければ幸いですwww

今後ともよろしくお願いしますね。



無事、龍Q館。

OTKさんの新車をずうずうしく試乗させてもらったりしましていつものように楽しいひと時。

P2264171-2-2-2017-02-26.jpg


いつもはJACKさんが撮影してくれる集合写真をおじさんが初トライ。

ちょと設定間違えて画像が粗いのは許してちょ!ww

P2264172-2017-02-26.jpg


危うくボトルを忘れかけましてね。

実は、ちょくちょく忘れそうになるのよ。そのたびにお仲間が「忘れてるよ~!」ってwww

だいたいおじさんの場合、今持ってたものを何処かに置いてきて「誰かしらね?」というのが

デフォルトなのね。

ヘタすると忘れたという事実を忘れるというよくわからない状態も・・・←痴呆症か?




帰路、中村病院前へ。

P2264174-2017-02-26.jpg

OTKさんのNEWバイクいいな♪

なんて撮影してると、皆さん加速・・・

P2264175-2017-02-26.jpg

P2264176-2017-02-26.jpg


いってらしゃ~い!

もうね、おじさん「あんよ」売り切れなの。無理。

P2264177-2017-02-26.jpg


皆さんの後ろでまったり走りますよん♪

P2264180-2017-02-26.jpg


菜の花も日に日に元気になってきますね。

181P2264181-2017-02-26.jpg


背後のケミカルさんとおしゃべりしながらサイクリングモードwww


中村病院前ね。

P2264183-2017-02-26.jpg


ここでもお仲間とおしゃべりね。みなさんきっちり走りこんで満足そうね。

そうこうしていると、デュアスロンの調整に余念のないチョイ悪氏、RUNのトレーニンング開始!

P2264182-2017-02-26.jpg


ガンバレ~!!

P2264186-2017-02-26.jpg


だいぶ土手が「黄色」でしょ?もっと凄いことになりますよ。数週間で。楽しみだな。




無事にレイクタウンに帰還ね。

P2264190-2017-02-26.jpg


今週もお世話になりました!皆さんまたねぇ~!



P2264192-2017-02-26.jpg


帰りはポカポカ。ヨットやカヌーを楽しむ方もいましたね。春が実感できましたね。


もっともっとあったかくなって~!太陽頑張ってねぇ~!!




なんかね、2kgほど太ったままなのよ!どうしましょ!!
そろそろお山登らないとね。
あ、「無理すんな!遅いんだからww」って誰か言った?
そんなの知ってるもん・・・
でもさ、少しでもマシになるように応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



KLT走行会 2017-02-19



そろそろ、暖かくなってきそうですね。

おじさんはあいかわらず忙しいですよwww

だいぶ慣れましたけどね。


で、この日の前日も仕事で遅かったのよ←すでに言い訳。

当然朝寝坊・・・おじさんなものでね・・・

「やっべぇ!!寝坊した!!」なんて大急ぎで中村病院前に直行ね。

P2194068.jpg


ところがこの爆風・・・

「このまま帰って二度寝するか?」と一瞬思ったのはナショねwww

P2194071.jpg


爆風とは裏腹にお天気は良いみたい。土手もにわかに菜の花で黄色?

P2194072.jpg


急いで中村病院に向かっていると、前を走るランナーさん。

P2194073.jpg


いつもの走行会の「お作法」で後ろからお声掛けね。

「右、通ります!!」と、大きな声でねww

これ大切よ!ランナーさんや歩行者さんは後方からの自転車見えませんからね。

しかもご覧のように道幅が広くないところでは特に気をつけましょうね!

何かの都合で突然立ち止まって右に方向転換とかありますからね。

結果、接触事故の場合は自転車に過失がありますからね。気をつけましょうね!

そんなことを考えつつ右側をパスすると・・・

ランナーさん:「あれっ?!」

聞き覚えのある声。しかもジャージも見たことあるような・・・

声の主はチョイ悪氏www

数週間後にエントリーしているディユアスロンに向けて調整中なんですね。

集合時間前にRUN→自転車→RUNを実践!すげぇな!!

チョイ悪さん、本番頑張ってよ!道端カレンさんと一緒に表彰台ね!!


朝寝坊したおじさんとは「意識の高さ」が違うのよね。


中村病院前。

P2194074.jpg


さぁ、いつものようにおじさんの 公開処刑 週に一度のお楽しみの始まり~!

P2194076.jpg


玉葉橋~野田橋まではおおよそ速度控えめね。おおよそですよ。

日によっては、おじさんついていけませんよwww

P2194077.jpg


P2194079.jpg


先程、RUNのトレーニングをこなしたチョイ悪さんも元気に参戦~!

Hawkさんも決まってますね!!

P2194080.jpg


野田橋。

何しろこの日は風が強かった・・・

P2194082.jpg


JACKさんの後にへばりつくだけで精一杯・・・早々に千切れますたwww

P2194084.jpg

P2194083.jpg


千切れた後は18kmしか出ないというね・・・だめだわねwww



「きっついなぁ~」なんてコギコギしてると・・・

P2194085.jpg


ケチ衛門回収サービス?!ww

ケチ衛門さん、でかいので「風よけ」には最高!!

ですが・・・

P2194086.jpg


せっかくの「風よけ」を活用できていない方が・・・

このときの風向きは左斜め前からの強風ね。

ということで、ケチ衛門さんの「右斜め後ろが快適ですよ!」とアドバイス。

参考になったかしら?←いい加減


龍Q館で大休憩ね♪

P2194094.jpg

P2194095.jpg


いつものことですけど、自転車談義であっという間に時間が過ぎていくんですよね。

この日はひょんなことから「自転車に乗ったままボトル拾える?」ってな話題が出ましてね。

イカちゃん:「おれ、コーヒーのミニ缶とれるよ。」

ということでしたので、

おじさん:「じゃ、実演お願いしますwww」

P2194097.jpg

P2194096.jpg

P2194098.jpg


イカちゃん、お見事!!余裕だね!カメラ目線のドヤ顔が物語ってますねwww



帰路、中村病院へ。

P2194099.jpg

P2194101.jpg

P2194106.jpg

P2194107.jpg

P2194108.jpg


IYSさん、ご参加ありがとうございます!またよろしくお願いします!



なんてことしてると、皆さん加速・・・

P2194109.jpg


おじさん、乗り遅れちゃいましたwww

P2194110.jpg


でね、おじさんはまたまた野田橋で途中離脱ね m(__)m

みなさん、また来週ね~(^o^)/




途中離脱の理由はこれね↓

P2194115.jpg


ママさん&エディー君のリクエストで江戸川でお散歩~!

ママさんによると、このところ足の具合が良くなっかたエディー君が、

いつもの散歩コースより嬉しそうに歩くんですって。

ということで、本日2度目の江戸川CR出撃ねwww

元気なのはいいのですが、エディー君、なかなか帰りたがらないのよねぇ。

まぁ、喜んでくれているみたいなので良しとしましょうかね。

さて、また明日から仕事頑張りましょうかね。





そろそろ、「お山でお稽古」はじめないとね。
ハルヒルも富士ヒルもエントリーしちゃったし・・・
でもさ、去年よりさらに遅くなってる自信があるのよ。
太ったし・・・

「グダグダ言ってないで登りなさいよ!」って思った?
じゃ、おじさんに応援の「ポチッ」おねがいね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

KLT走行会 2017-02-05



先日、朝の通勤時のバスでの事。

千住竜田町から乗車のおばぁちゃん、80歳はゆうに越えているでしょうかね。

生きてりゃ、同じくらいの年齢だろな。亡くなったおじさんのお母様と。

杖をついてたのよね。ちょっと脚が悪そう。

ところが、だ~れも席を譲らないのよ・・・

高校生も、おじさんも、おばさんも全く無関心ね。みなさんどうかしてるんじゃないの?

どう見たって「足の悪いおばぁちゃん」ですよ!

で、おじさん席を譲って差し上げましたよ。

とても喜んで頂いてね。おじさんも嬉しくなりましたよ^^


「よし!今日は良い事をした!」って思いながら元気に出勤ね。


「なんか良い事あるかも♪」なんてね←せこい!


ところがね、この日は「ど残業」・・・

自分で設計した金型の組み付け時に間違えて研磨するわ、寸法出ないわ、踏んだりけったり・・・

良いことなんかありませんでしたねwww


あ、そうだった・・・おじさんは神様に相手にされてないんだった・・・



え?「表題と関係ないこと書くな!」って?

いいんです。おじさんが書きたいことを好き勝手に書くのよ!ノープランなの!



じゃ、そろそろ本題書くかなwww

いつもの走行会ね。この日も寒かったな。

P2053991-2017-02-05.jpg


きりっと冷たい空気。寒いけど、朝日を浴びて走るのは悪くないね!

P2053993-2017-02-05.jpg

P2053996-2017-02-05.jpg


このところ同じアングルで調整池を走りながら撮影してますが、

なにげに同じ画像にはならないもんですね。風もなく走りやすそうね。



江戸川へ。

P2053997-2017-02-05.jpg

P2053999-2017-02-05.jpg

P2054000-2017-02-05.jpg


この日も参加者多数! 何人?もうわかりませんね←雑な記事www

P2054008-2017-02-05.jpg


中村病院前での事。

P2054009-2017-02-05.jpg


このところ、新しい参加者がかなり増えてきたことに伴ってNZW隊長から注意事項のお話。

☆あまり長い車列は危険!

☆5~6台程に分かれて安全を最優先する!

☆特に前を追いかけることばかりに気をとられがちなので、

車間は少し広めに取って危険回避を想定して走りましょう!



どれも、わかっていてもつい忘れがちね。

事が起きてからでは遅いですから、気を引き締めてまいりましょう!!

P2054010-2017-02-05.jpg


左岸を龍Q館へ。

P2054013-2017-02-05.jpg


この日は車列を分割して、おじさんは2グループ目ね。

ミスターと交代しつつ走りましたよ。

途中、ザクさんに追いついたり追い抜かれたりwww

いつもより少しペースが遅かったかな?おじさんには丁度良かったか?



龍Q館で長めの休憩。いつものようにワイワイガヤガヤね。

P2054017-2017-02-05.jpg

P2054018-2017-02-05.jpg


この日はね、この後チャラさんが、ママさんのバラの具合を見に来てくれましたよ。

P2054020-2017-02-05.jpg


なので、野田橋から離脱ね。

皆さん、またよろしくね~!




P2054022-2017-02-05.jpg

P2054024-2017-02-05.jpg


バラ用に皮手袋が必要なのね。知りませんでした。

P2054025-2017-02-05.jpg


剪定のレクチャー&実演、バラと合わせると良い草花などなど、おじさんには???

ママさんにはとても有用な情報のようでしたよ。

チャラさん曰く、「手入れしっかりやって2年もすれば凄いことになるよ!」だそうです。

春が楽しみだな♪

P2054026-2017-02-05.jpg


チャラさん、寒い中わざわざありがとうございました! m(__)m

ママさんも喜んでましたよ^^

ママさん、せっかくチャラさんに見ていただいたのだから頑張ってねぇ~!←人任せww



あのね、バラ用のフェンス製作というミッションは無事終了したのですが・・・

ウッドデッキの上に「ちゃんとした屋根を2mx6m作ってね!」という鬼畜な上官命令が・・・

まぁ、さほど騒いでないのでも少し無視しときましょ!www




ご要望にお答えしてフェンス作ったんだから、なにかご褒美いただけないかしらね?
相当浮いてるよ!施工費!!
そんなおじさんに「ママさん、ご褒美を!」って思った?
そんな優しいあなた!おじさんに応援の「ポチッ」お願いね m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック