スルメイカ釣り 萬栄丸 2014-07-19

毎年お誘い頂いてる「スルメンズクラブ」に参加してきましたよ。

今回は、ナリポンさんに「一緒に行きませんか?」と事前に連絡を

頂いていたので、お言葉に甘えてナリポンさん・ピー太郎さんと

ご一緒させていただいちゃいました♪

集合時間の30分前に勝山入り~。なんか久しぶり。やっぱいいな!

そうこうしてると、皆さん集まり始めてワイワイ・ガヤガヤ。

DCIM1857-140719.jpg


今回の参加メンバーは10人。皆さんとご挨拶して、乗船!

1405772800887-140719.jpg


そうだ、今回はじぃ~じさんの先輩、I さんが初参加されてましたよ。

スルメイカ釣り楽しめましたかね?よろしくです!


三連休の初日の土曜日ということで混み合うかなと思ってましたが、

なぜか私達以外のお客様は左右の大トモに2名。

その他のスルメのお客様は1号船にご乗船の模様。

DCIM1864-140719.jpg


前日、サイ菌ちゃんが左右のミヨシから各5席座席の確保を

してくれていたので、片舷6人でゆ~ったり。いい感じ!

IMGP0038.jpeg


サイ菌ちゃん、ありがとうございました!

釣り座はいつものように抽選で

右舷ミヨシから、とよっちさん・私・サイ菌ちゃん・猿渡さん・ぴー太郎さん

左舷は、よっすぃ~さん・たけさん・ナリポンさん・ I さん・じぃ~じさん

という席順でした。私はミヨシ2番手で良い席。

しかも釣れなかったら、「とよっちさんが釣っちゃってイカが回ってこない」

という言い訳オプション付きの最高の釣り座でした(笑)

この日の課題はとよっちさんの釣り方をパクッて、スルメ釣りを少しでも

進歩させることに決定!(笑)

今日のスターティングラインナップはこれね↓

DCIM1858-140719.jpg


ピッカピカ針18cm・直結11本。右側がオモリね。

実はブランコも持っていたのはナイショね(笑)

5:00 定刻に出船。18号船、操船は松井船長。よろしくです!

船長、ヘアースタイルがいい感じになってましたよ (^^)bGood!



凪ぎの海。でも船上は「とりあえず最低30は釣ろうかなぁ」とか

「沖干し乾くかな?」とか「リール止まっちゃったらどうしよ」とかにぎやか。

DCIM1865-140719.jpg

DCIM1867-140719.jpg

DCIM1868-140719.jpg

DCIM1869-140719.jpg


↑この方の体液はほぼビールらしいです・・・

この日はBBQがあるので2Lで我慢したみたい(笑)



朝一、洲崎沖へ向かいましたよ。

5:55 本日の攻撃開始!が、私は不発・・・

DCIM1871-140719.jpg


みなさんポツポツ釣れてるみたい。このあと3回不発。あれれ?

今日の課題やらなきゃ!ということで、とよっちさんの釣り方ガン見(笑)

とよっちさんのリールの具合が良くないみたいで、

「3杯くらいついたかも?」なんていいながら巻き上げ開始。

しばらくすると、「ピー」というアラーム音?とともにリール停止・・・

「あ゛~止まったぁ!!」と言いつつ手巻きで回収。

キッチリ3杯付いてましたよ。

この後、6杯掛けたときも同様。手巻きで回収。

「あ゛~止まったぁ!!」といいながら何故か楽しそうなの(笑)

オラだったら不機嫌MAX!で独り言のようにブツブツだな・・・

要するに修行が足りないのな、人間的に(笑)

3杯で止まるリールで一日頑張ってましたよ、とよっちさん。

で、気がついたのが私のシャックリ「早すぎ」。すぐさま修正ね。

本当はね、とよっちさんに「極秘の電動シャックリ」教えて!ってお願い

したんだけど、あの奥儀は木更津の名人 I さんが居ないと

教えられないとのこと・・・余計気になるじゃん!(笑)


6:35 パクリ釣法が効いたのか?ようやく1点・3点で4杯 \(^▽^)/

DCIM1874-140719.jpg

DCIM1875-140719.jpg


7:00 キモ醤油和えのイカ刺しが♪サイ菌ちゃん製ですよん♪

DCIM1876-140719.jpg

DCIM1877-140719.jpg


旨かったっす!!


このあと4点掛けなんかもあって

DCIM1879-140719.jpg


8:00 めでたく成人式!&お祝いの缶チューハイ(笑)

DCIM1882-140719.jpg


DCIM1881-140719.jpg


このところの「スルメイカ ツ抜け出来ない症」がウソのよう。

「なんか調子いいぞ!このままいくと、グヘヘ」なんて思っちゃいました。



あ、たけさんの沖干しにいたずらしてる。犯人はだ~れだ?

DCIM1884-140719.jpg

DCIM1888-140719.jpg


沖干しにいたずらしてたなぁと思ったらこんどは寝てる(笑)

この日は暑くも無く、寒くも無く、快適でしたね。




9:30頃から潮が変ったようでなかなかイカが掛かりません。

2枚潮の上潮が早く、まっすぐ道糸が払い出したり、船の真裏に

入り込んだり。

船長も「めったに無いなこんな潮・・・」なんてボヤいてました。

それでも流しかえるたびにポツポツとイカが取り込まれます。

結局、洲崎で一日通してスルメを狙いました。

DCIM1890-140719.jpg

IMGP0044.jpeg


↑あら、よっすぃ~さんが全部釣ったみたいな画像・・・

オラもこういう画像が欲しいのよねぇ(笑)


DCIM1887-140719.jpg

DCIM1886-140719.jpg


その後、猿ちゃんが釣ったアジが刺身になって回ってきました。

しかもイカのキモ和え。

DCIM1889-140719.jpg


とよっちさん曰く、「キモ和えればだいたい旨いんじゃない?」

ほんと?って思って食べてみたら・・・旨かった(笑)



11:40 パラパラと雨が降ってきたので皆さんそそくさと沖干し収納。

DCIM1894-140719.jpg


最後の方に干したイカが「沖干し風生イカ」になっちゃいました。

塩辛にするから問題ありませんけどね(笑)

結局、沖干し22・生5の計27杯で終了。オラにしちゃぁ上出来だな。

竿頭はとよっちさん・ピー太郎さんのお2人で30杯。お見事でした!!

皆さん平均に釣れたようで何よりでした!


港でいつものお楽しみをご馳走になって、

DCIM1897-140719.jpg


午後の部、BBQね。岩井の海の家ね。今年もお世話になりました。

DCIM1899-140719.jpg


これ、よっちゃんの愛馬。綺麗に乗ってるな。今度試乗させて~!

DCIM1910-140719.jpg


DCIM1898-140719.jpg


この方はマイペース(笑)到着するなり体液補充。

でもね、猿ちゃんただの「のん兵衛」じゃありませんよ。

初参加の方の竿がたまたまスルメにベストマッチではなかったのね。

で、猿ちゃんそれを見逃さずに自分の竿を貸してましたよ。

結果釣れたんですけど慣れていなかったせいもあって、

少~しだけ皆さんより少なかったのね。スルメをおすそ分けしてましたよ。

優しいな猿ちゃん♪ 私も見習わないとね。いつも自分で精一杯だもの。


DCIM1901-140719.jpg

IMGP0048.jpeg


金アジとイワシの刺身旨かったなぁ。

シラコの煮付けとマグロの煮付けも♪

飲んで食べて騒いで、楽しかったぁ~!

DCIM1909-140719.jpg


ついでに足だけ海水浴←飛び込まないのかというツッコミ頂きました。

DCIM1905-140719.jpg


あちらさん、チャリンコで来た時、空気入れてもらえば?って・・・

来ないっつーの!ん?来てみるか?(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたよ。


ナリポンさん運転ご苦労様でした!

お世話になった皆さんありがとうございました。またよろしくです!


帰宅後、船宿で買ったタコと小さいスルメを刺身にして一杯←また?

DCIM1912-140719.jpg


この直後、気絶Zzzz

今回はきっちり塩辛作ったので楽しみ~ (^ ^)v


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スルメ・ヤリイカ釣り 萬栄丸 2014-01-25

やっと初釣りに行ってきましたよ♪

ツイッター仲間の方々とご一緒しましたよ。

今回は7人とコンパクトに集まりました。「スルメンズクラブ」

当然、全員顔見知り。

自宅を2:30に出発。気温は1℃。寒~い。

途中で朝飯代わりに7-11でおでん食べて、

4:30 勝山入り~ 何と外気温は12℃!そんなに寒くない!?

ですが、心配は「風」。予報だと、西~南西の風が10m以上・・・

船に弱い私、出船前に既に心が折れかかってましたよ(笑)

腹をくくって酔い止め飲んで、皆さんにご挨拶して乗船~!

DCIM0423-20140125.jpg


あら?もう一杯やちゃってる方が・・・ま、平常運行ですね(笑)

逆にうらやましいわ。海悪そうなのに飲めるなんて・・・

出船前の楽しいひと時。ヤリイカ泳がせてハモノ狙うだの、

沖漬け作るだの、スルメの肝とヤリイカの身で塩辛作るだのワイワイ。


6;00 定刻に出船。18号船、操船はのぶ船長。

DCIM0426-2014-0125.jpg


そういえば、初めてイカ釣りしたのが確か3年前の2月だったかな?

タックルオールレンタルで仕掛けも宿のを買って。

8号船で、なお船長が「のぶ船長ヤリイカ、デビュー戦!」

って言ってたな。白浜沖でヤリイカ狙い。

川崎のおとーさんにつきっきりで指導してもらって、

仕掛けおろすと指示棚で仕掛けが止まるほどの乗りっぷり。

左の舳で海が悪いわけでもないのに30杯とったところで

船酔いでダウン。

のぶ船長のデビュー戦に迷惑かけちゃったの思い出しました(笑)

今日は頑張らないと!酔わないように(笑)


6:49 洲崎沖に到着。予想通り海悪~い・・・まずはスルメから。

DCIM0430-20140125.jpg

DCIM0431-20140125.jpg


右の舳から、とよっちさん・たけさん・さるさん・よっすぃ~さん・私・

ナリポンさん・サイ菌ちゃんの布陣。

6:56 一投目。

で、幸先良く今年の初スルメちゃん♪あけおめ~!←今さら遅いか?

DCIM0432-20140125.jpg


この後も3点・4点掛けがあったりして、サイズもなかなか。

私、この時点で既に気持ち悪かったのよ。耐えられる範囲でしたけど。

だから画像は少ないっす(笑)

面白かったのは、さるさんが「120m!」なんて、

浮いたスルメの棚を最初にアナウンスするもんだから、

私を含めて他の皆さんその棚より10~15m下から誘って

多点掛け連発!「さるわたりセンサー」高性能でした(笑)

かと思えば、何故かさい菌ちゃん以外全員巻上げ状態とか

不思議なパターンもありつつ?!

少しずつ沖干しが増えていきましたよ。

DCIM0439-20140125.jpg


もうちょっと海が良ければ、そーとー釣れただろなスルメちゃん。

風が強いので今日はこのまま洲崎沖でやるということでした。

10:00 結局、スルメ11杯取ったところでヤリイカにチェンジ!

この時点でミヨシのとよっちさんは26杯!すげーな♪

10:30 ようやく、今年初のヤリイカちゃんGET!しかも3点掛け~

DCIM0434-20140125.jpg


風も少し収まり海も凪てきました。

「この分なら船酔い無しだな。」と思ったのもつかの間、

のぶ船長:「風が思ったより吹かないので布良沖に行ってみます。」

私は心の中で「行かないでぇ~!行きたくないよぉ(涙)」と

叫びましたが・・・・

11:00 到着。風ビュービュー!海最悪!終わったなオレ・・・

なんとか気合で釣り続行しましてこの後、チビヤリの2点掛け。

さわりも何もわかりませんでした。重さの変化で何とか釣りましたよ。

11:45 強風のため早上がり。

後片付け中、私はとうとう気持ち悪さの臨界点を超えまして・・・

またもやゴジラ(笑)ナリポンさんごめんなさい!よっすぃ~さんもm(_ _)m

その後はスッキリして復活しました。

いっそのこと我慢しない方がいいのかしら?

結局、スルメ11・ヤリ5で終了。スルメは全部沖干しにしましたよ。

この日、18号船の竿頭は30杯でとよっちさん。お見事でした!

1390648154087-20140125.jpg


ご一緒の皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。


数日前、良い事をしたので、神様がご褒美をくれるはずでしたが、

甘かったですねぇ。時化神様にはお会いしましたが(笑)

楽しかったから、良しとしましょう!

DCIM0445-20140125.jpg

DCIM0448-20140125.jpg


この日はヤリイカの刺身と丸焼きで久々の一杯!旨かった\(^▽^)/

しかし、いつになったら船酔いなんとかなるのかしらねぇ・・・

誰か対策教えて~~



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スルメイカ釣り 萬栄丸 2013-08-16

お盆休みの釣り合宿!!

Yチンさんのお誘いで、15日前乗り→16日スルメ→17日カワハギ

の合宿に参加しましたよ。

15日15:00に勝山港集合ということでしたが、

Yチンさんから13:40に到着の一報が。←せっかちなんだからぁ(笑)

DCIM0415-0816.jpg


港でYチンさん・kuwaさんと合流してとりあえず「おどや」でお買い物。

その後宿泊所へ。

既に座席はYチンさんが確保してくれていて、やること無い状態。

18:00 当然このようなことに(笑)

DCIM0420-0816.jpg


今日は私がまだ行ったことが無い住吉飯店へ。

Yチンさんの「ジョッキまでバキバキに凍ったキンキンのビール」という

殺し文句にシッポ振ってついて行っちゃいました(笑)

ここからは、「まだ早い時間・ビールがうまい・楽しくおしゃべり」で

DCIM0422-0816.jpg

DCIM0423-0816.jpg


私の自制心が崩壊、気持ちよく酒に飲まれました┏(-_-;)┓


よせばいいのに、宿でまた一杯(笑)

DCIM0424-0816.jpg



何時に寝たのか良くわかりませんが、朝起きたら酔っ払ってる・・・

しかも眠い・・・何の為に前乗りしたんでしょ。

この手のミスはもうしないと心に誓いましたよ。←たぶんね♪

4:00 ぼーっと起き出して、朝から合流のHGさんにご挨拶して、

受付して乗船。

DCIM0427-0813.jpg


船酔い大丈夫かしら?意味無いから酔い止めものんでませんよ。

座席はYチンさんに右舷舳を譲って頂きましたよ。ありがとうございます。

タックルはいつも通り。

DCIM0426-0816.jpg


仕掛けは18cm直結の11本で、今回は研磨剤で暇に任せて

ビカビカに磨いてあります。それと黄色の角を1本だけ入れてあります。


5:00 出船!18号船、操船は松井船長。ヨロシクです!

DCIM0428-0816.jpg


でもね、前もって申請致します。今日は体調不良によりダメぽ・・・

まずは洲崎へGO!

5:50 眠いのとめまいを気合で振り払い攻撃開始~(笑)

あれれ、釣れない。

DCIM0430-0816.jpg


6:50 ようやく3点掛け。私の体調と逆でいいんでないの?!

さあ、来るか?!と思ったのもつかの間、ここから沈黙。

まぁバラシもいくつかあったのですが、単にヘタクソなだけなので・・・

この後、白浜に移動して、ようやくお酒が抜けてきまして (^_^)ゞ

気合入れなおして、頑張って誘いますが、お触りなし。

潮周りの時、タックルBOXだっこしてプチ仮眠して体力回復ねらいつつ

回復するわけもなく、ただ凪だったので船酔いはありませんでした。

DCIM0436-0816.jpg


せっかくご一緒したのに、あまりお話出来ませんでした。

動き回る体力無し←自業自得


11:00 久々に4点掛け。

DCIM0432-0816.jpg


12:30 この後、大きめのスルメと小さいのを追加して

DCIM0437-0816.jpg


9杯で終了。あら、今回も「つ抜け」ならず。

私の釣果、このところ低空飛行中(笑)

ダメですね~。今度こそ頑張らないと。釣ってる人は釣ってるもんねぇ。

沖あがり後はいつものサービス。冷たい素麺。

ただでさえ旨いのですが、二日酔いには最高!←なんのこっちゃ



HGさんは帰宅されるようでここでお別れしました。

またよろしくおねがいしま~す!



ということで、深酒はしないとかたく心に誓った私・・・

また飲んじゃいました。申し訳ございませんm(_ _)m

DCIM0439-0816.jpg

DCIM0440-0816.jpg


だって、岩井の海の家行って飲まないほうが病んでるでしょ?

DCIM0442-0816.jpg


綺麗なロケーション・新鮮な海の幸で一杯。やっぱ、これだな(笑)


飲んでしまったので、代行を頼もうとしら、よっちゃんに勝山港まで

送って頂いちゃいました。

DCIM0445-0816.jpg


忙しいのにありがとうね!また遊びに行かせて頂きます!


まだあるよ!このあとちょっと食べて早めに寝ようということで、

またまた・・・・

DCIM0446-0816.jpg


で、食事のはうは、Yチンさんは青椒肉絲(チンジャオロース)、

kuwaさんはやわらかい焼きそば。これも危険な量でしたよ。

DCIM0447-0816.jpg


私はえびそば。普通盛なのにおかしなボリューム(笑)

スープこぼれて下のお皿にたまってるし・・・

やめとけばよかった・・・「出されたもの残すな」と言われて育ったので、

無理やり完食。さすがにスープは無理でした。

おいしいんだけど、おじさんにはかなりきつい。大盛りっていったい??


宿に戻って、クレヨンしんちゃん見ながらうとうと・・・

明日はカワハギ、前回スソ踏んじゃったから頑張らないと。

岩並船長にも「次は釣る」って宣言しちゃったし・・・

いつの間にかTV消してZzzz・・・


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スルメイカ釣り 萬栄丸 2013-07-20

今週はおとなしくしてようと思ったのですが・・・

会社の同僚とスルメイカに行こうという話しが盛り上がりまして、

つい、魔がさしちゃいましてスルメ釣り(笑)

メンバーは私・八木橋選手・齊藤選手。

私はいつものように前乗り・車中泊。

するめは2艘出しのようです。

一号船の左ミヨシ・右ミヨシから2席の3席を確保。


翌朝、両選手と合流して、乗船。

両舷7人ずつでした。

DCIM0277-0720.jpg


タックルはいつもので、仕掛けは直結・18cm・11本ね。

DCIM0280-0720.jpg


5:00定刻に出船。1号船、操船はカズ船長。

DCIM0281-0720.jpg


この間の9杯のリベンジです。よろしくお願いします!

イカパラダイスに連れて行ってください(笑)

DCIM0282-0720.jpg


まずは、洲崎に向かいました。

なんだか寒くて風邪ひきそうだったのでキャビンへ。


5:40攻撃~!

DCIM0284-0720.jpg


幸先良く今日の初めまして君GET !

DCIM0288-0720.jpg


この後2点掛けがありまして、ここから沈黙・・・

洲崎では結局4杯で、白浜に移動。

白浜に行ってからが勝負ですから。

40分くらい走って白浜に到着すると、海悪い。

前回よりはましかな?風も強く吹いてないし。

でもなぜかこの日は、船酔いしませんでした?!

DCIM0289-0720.jpg


10:00やっと5杯。なんか切ない画像(涙)

掛けてもバレちゃう←ただのヘタクソ(笑)


18号船をみると、モジャさんズラズラ並べてますね。

出船前、「モジャさんの半分は釣りますよ!」なんて話してたんですが。

半分釣るの無理みたい(笑)

潮周りのときにまたこんなの↓つまみ食い。

DCIM0285-0720.jpg


DCIM0287-0720.jpg


また悪い癖。飽きちゃったので18cmのブランコ試してみましたよ。

サバが掛かっても全速で巻き上げるとサバが外れたりして、

なんとか2杯追加。

逆に、底の方でイカ掛けても途中でサバ攻撃でバラシ。

う~ん、ブランコってどうなんでしょ?やっぱり、直結に戻しましょ!

一度18cmのブランコ試してみたかったのよね←時間の無駄

こんなことしている間にお隣の方、着実に追釣してました。

実験は釣れている時に試しましょう!!←言い訳

この後3杯追加して10杯で納竿。

DCIM0292-0720.jpg


よし!前回より1杯多いど?!(笑)

次は11杯行ける気がする。1杯、1杯着実にコツコツとね?

私の好きなこれ↓桶に氷スペシャルね。

DCIM0294-0720.jpg


すっかり夏だなぁ。

しかし、次回11杯だろ・・・束越えなんてあり得ないな(笑)

別船18号のモジャさんは41杯で竿頭。

次回からはモジャさんの1/4を目標にガンバリます(T_T)

あっ、今回ご一緒のお二人も似たような釣果でして、

「リベンジしたる!」とご機嫌ななめ45°

リール止まるほど乗せてみたいぞ~!また行こっと。

それから、今日はナリポンさんにお会いしました。

DCIM0295-0720.jpg


奥様・ご友人の子供さん達と午後アジ釣り。楽しそう!

何でもインストラクター役なのだとか。頑張ってねぇ~!


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スルメイカ 萬栄丸 2013-07-07

今回は去年も参加させていただいた「スルメンズクラブ」にご一緒♪

3回目の参加になりました。

私はいつもの車中泊。前日の22:00に勝山入り。

宿泊所に前乗りして宴会してる方々もいましたよ。

本当はご一緒したかったのですが・・・

翌日は南西10m以上の予報。イメージしただけで気持ち悪い(笑)

船に弱い私は、軽く一杯やってZzzz

翌朝目がさめると、強風 (((( ;゚Д゚))))

皆さんにご挨拶して、

4:00 受付場所へ。

DCIM0172-0707.jpg


DCIM0174-0707.jpg


総勢30名。1号船と18号船の2隻の仕立てです。

座席の抽選をして、わたしは18号船、右舷胴の間。

良かった~胴の間で。このときは「ホッ」っとしました(笑)

このあと、どうなることやら・・・


タックルはいつもの。

DCIM0168-0707.jpg


竿:アルファ 夢人イカ直結150-150

リール:シマノ イカスペシャル

DCIM0167-0707.jpg


スルメということで、18cm・直結・11本仕掛け。

海が悪い予報だったので、こっそりブランコも作っちゃいました。


左隣はチャックン。

DCIM0170-0707.jpg


右隣はナリポンさん。まるちん。あれ?この間のフグと同じ並び(笑)

DCIM0169-0707.jpg


5:00定刻にキッチリ出撃!操船は松井船長。

潮かぶりそうなので、キャビンへ。

洲崎沖に向かうみたいです。いつもは30分程度なのですが、

この日は1時間ほどかかりました。キャビンの中で寝ていたのですが、

身体がうねりで浮きましたよ。

それでも、ウトウトしてたらすぐに着いちゃいました(笑)

ところがキャビンを出て海を見ると、画像だとわかりにくいかな?

DCIM0176-0707.jpg


テンションどん底までダウン。←船酔いしやすいのよね(涙)

6:15 気を取り直して攻撃開始。

DCIM0178-0707.jpg


幸先良く3点掛け♪

DCIM0180-0707.jpg


この後、たまーにポツンと単発で乗るくらいの展開。



それより、私は常に「ムカムカ」ギボジワルイ状態。

そしてついにやっちまいました。久々にコマセまいちゃった(苦)

水を飲もうとしたら船が揺れて、ゴホッっとむせた拍子にリバース・・・

文字通り「呼び水」。お隣さんスミマセンでしたm(_ _)m

いつになったら慣れるんでしょ?

その後は、スッキリして(ちょっと気持ち悪いけど)釣り続行!

「スルメは干してなんぼ」ということで、開き直って沖干し製作開始!

今回は船酔いがらみだから画像ほとんどなし。

DCIM0181-0707.jpg


12:15 終了間際、なぜかヤリイカ追加して9杯で終了。



船着場でそうめんと天ぷらを頂いて←回復早いのね(笑)


岩井海岸のBBQ会場へ。

DCIM0182-0707.jpg


シャワー浴びて、生ビールでカンパーイ!!ビールの画像ない・・・

飲んじゃった(笑)

みなさんとワイワイ・ガヤガヤ!楽しい時間を過ごしましたよ。

DCIM0186-0707.jpg


ノリノリだな!まるちん

DCIM0187-0707.jpg


いつもニコニコ!シュウさん

お刺身・揚げ物・煮物・お肉・魚貝・ヤキソバなどなど、

飲み放題・食べ放題!!


DCIM0190-0707.jpg


成績発表中~♪伊東さん幹事お疲れ様でした!またよろしくお願いします!

DCIM0189-0707.jpg


よっちゃんお世話になりました!美味しかったよん!!

DCIM0192-0707.jpg


まるちん、飲んで食べてシャワー浴びてほぼ終了(笑)

もうちっと腹へこんでると、かなりイケてるのに(笑)人の事いえないけど。

DCIM0193-0707.jpg


きれいな夕陽。何回見ても飽きないね。


私:「明日休みとったからカワハギ乗っちゃおうかなぁ」

勝木さん:「明日は凪だし乗っちゃいなよ!宿の予約も聞いてあげる。」

という事で、この日はヤギちゃんと相部屋させて頂きました。

ヤギちゃんご迷惑おかけしました。ありがとうございました!

翌日のカワハギに続く。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック